不完全燃焼~お金はたまらないが脂肪はたまる~ | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

ども、スカポンタンだよ・・・照てへ

いやぁ~、ゴールデンウィークが終わっちゃったねぇ~嘆さらば…ゴールデン…
ま、我が家にとっては旦那も私もほとんど仕事でゴールデンどころじゃなかったんだけどねチーンひたすら小銭稼ぎや…
貧乏暇なしですな(笑)その言葉が身にしみる今日この頃…。切な過ぎるぜ…www

連休中にしたかった衣替えも中途半端に終わり、不完全燃焼…がっかり未熟者めが!!

明日やろっかな…ニヒヒ⇦はい、こういう言い回しの人はやらないタイプの人間ですwww

今日はちびまる子ちゃんを見逃して若干テンションが下がってるので今日は大人しく寝ますウ・・・ン⇦34歳…恐るべし!!

んじゃ、おやすみびっくり
また明日ねぇ~ばいばい