ブログ再開宣言!! | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

ブログを放置すること早10ヶ月。滝汗
家計簿すら3日書いて飽きるスカポンタンですが、今日からブログ再開しやす!真顔やったるで~

サボってる間に色んなネタがたまったので放出しやすゲローオェ~




悪人善人が入り乱れる現実世界に、お馬鹿なスカポンタンは少々お疲れギミギミシェイク(笑)MAX~
他人を平気な顔して騙す人もいれば、知らない老人の手をひいて横断歩道を渡ってあげる心優しい人もいるこのちっぽけな島Japanで他人をどこまで信用していいのか、迷宮入りでございます丸尾君ズバリ迷子でしょう

深入りして大火傷なんてまっぴら御免と言わんばかりにスカポンタンは進撃の巨人を22巻読破足心臓を捧げよ!!

善人と悪人って割合的にはどっちの方が多いのかね~…。善人?それとも悪人?
善人が多いように感じるんだけど、イジメって減らないよね。表面善人の悪人傍観者がしこたまいるからね。

この世の中を生きてくのって、ホント大変。考えすぎると病む。

場の空気を読むなんて、そんなお利口さんサヨナラウインクあばよ!!
スカポンタンは場の空気を読む能力を完全放棄し、言いたい事は北朝鮮のミサイル並みに投下きらーびゅーん故に毒舌キャラ確定がびょーん

協調性だけでこの世の中生きているわけがない、今こそ強調しなければ!!

右向け右でみんなと同じ方向見てどこが楽しいんじゃムカムカ他人に背後からやられるぞぶっ左向いて対面した奴を遠藤憲一並みの鋭い眼光で睨みつけてやれ!(笑)


周りに気をつかい過ぎて疲れるのが1番もったいないと思うので、みんな最低限のマナーは守りつつ楽しく過ごそうよ・・・照アハハせっかくのゴールデンウィークだし♡

ま、私今日仕事ですけどね(笑)


とりあえずスカポンタンのブログを読んでちょっとでも笑ってもらえたらと思って再開したのでよろしくきら(´v`)

んじゃ、またねぇ~ばいばい