憧れのゲームボーイ~バイト三昧な予感~ | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

どうも、カメさん更新のスカポンタンだよ(´v`)アハハ



長男は水曜日から春休み突入していて『いいなぁ~えーズルい~チュー』なんてグチグチ言いながら毎朝登校していた長女でしたが 昨日無事に3学期が修了し今日から春休みアゲアゲにこきら


子供達は午後からゲームに夢中にこっぽけ~ふっおんぷ









おっとガクガクビックリ
ファミコンじゃなかったニヒヒぶはっ








DSね(笑)


前は1台しかなかったんだけど、ゲームの取り合いのケンカが絶えず…根負けして去年2台買ってしまったのよ↓↓笑い泣き

長女のお古を次男にあげ、長男は中古のDSを長女にはDSLLを新品購入がびょーんあはは


まったく…私は子供の時ゲームボーイすら買ってもらえなかったってのに~・・・泣2




ファミコンは買ってもらったけど(笑)



DSが1人1台になったものの…未だにケンカが絶えましぇん・・・泣2

何故かって?

DSの取り合いはなくなったが今度はゲームソフトの取り合いが始まりました(笑)






この呪縛から私を解放してくれ~!!www





長女のポケモンのゲームのデータを次男が消し、次男の鬼トレのデータを長男が消し、ケンカケンカのオンパレードあ゛ぁ゛っビックリ



私がブチギレて1ヶ月使用禁止令を出した時はさすがにみんな反省してたけどね(笑)


その間よくトランプで神経衰弱したりしてたな~ふっ・・・
でも次男がズルしてカードを何枚もひっくり返して長女が怒ってたわ(笑)

子供が3人もいればゲームにせよトランプにせよなんだかんだケンカが始まるがっかりドーン・・・


ほとんどが口ゲンカなんだけどねホッ


兄弟ゲンカした事がない1人っ子のスカポンタンにとってはホント刺激的な毎日ですわ(笑)


今日はTSUTAYAでレンタルしてる『アントマン』のDVD観たんだけど、DVD観てる私の隣で次男が大音量でポケモンのゲームをやり始め、その隣で長男が鬼トレ、その近くで長女がドラクエをやってたからそれぞれの音が混ざってノイズとなりアントマンのストーリーが全く頭に入らなかったぜなくまた後日観よう…


ゲームは1日1時間と決めてるから、アントマンの後半のストーリーはわかったけど前半が全く頭に入らなかったチーン・・・・


初めて観るDVDは集中して観てくれるんだけどねぇ~…、アントマンは昨日旦那と一緒に子供達は観たので今回は『あっ、なんだアントマンか↓↓うっ・・・ぽかんがぁ~ん』みたいな感じでゲームし始めたよがびょーんあはは

あたしゃ昨日みんながアントマン観てる間に仮眠とってたから今日観たかったのよ嘆深夜バイトだったモンで

子供部屋はあるものの子供達だけにすると何かと心配だからねぇ~がっかり長男と次男がいつケンカし始めるかわかんないから涙


ホントさぁ~、仲が良い時はほっぺにチューしたりするくらい仲良しなんだけどね、ケンカし始めるとヒドい時は手が出る足が出るチンチン出る(笑)

極端なのよ~がびょーんあはは


兄弟ってみんなそんな感じなのかねぇ~…苦笑


長女がちっちゃなお母さんとなり弟達を叱ってくれるから助かってるけどねチューWハート3


ま~、くれぐれもケガだけは気をつけて春休みを楽しんでもらいたいよマルキラ☆HAPPYきゃはっマルキラ☆


子供達が春休みに入り若干私も浮き足立っていた今日の夕方、突然バイト先から電話が…・・・・。もしもし

一昨日オーナーから奥さんが体調悪いから明日病院連れて行くって話は聞いてたんだけど、どうやら血便が出てどこか忘れたけど3カ所腫れてるみたいで手術まではしないけど緊急入院したそうで・・・・ぽかんビックリ
今月いっぱいまで入院で来月上旬まで自宅療養する事になったんだとガクガク

なので今夜は1時からではなく旦那が帰ってきたらあたしゃバイト行ってきますhos11時くらいかな

明日は寝ないで午前中から子供会の歓送迎会出て、その後子供会副会長の引き継ぎがある↓↓嘆


春休み中、奥さんの代わりにシフト入る可能性大だな・・・・。

お客さんが来たから電話は話の途中で終わったけど、なんか話の言い回しがそんな感じだったがびょーんあはは

ま~、日頃お世話になってるからこういう場合は協力しなきゃねほのぼの


よし、稼ぐぞ上きゅきら⇦めちゃくちゃポジティブw


んじゃ、とりあえずお風呂入るわ・・・照てへ


みんなのブログは明日の午後(⇦下手すりゃ夜)見に行くねぇ~きゃはっキラキラ


んじゃ、またねぇ~ばいばい