THE 取引~根気は無用~ | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

どうも、日曜日はちびまる子ちゃんとサザエさんを録画してでも見る33歳、スカポンタンだよニヒヒきらニカッ


前記事で次の記事の仮タイトル『THE売春~価格上昇中~』とつけたもののあっさり変更しました↓↓ウ・・・ン諸事情がございまして…


国語辞典で売春の意味を調べたら

女が報酬を得て不特定の男と性交すること。

って書いてあったからねぇ~…、ちょっとニュアンスが違ったわあ゛ぁ゛っあっちゃん失敬失敬…








事の発端は私が深夜バイトを始めてから…。
子育てや家事に加え、バイトによる疲労で旦那からの夜のお誘いを断るようになった

子供達がスヤスヤ寝始めて
『さぁ~、ここからは自分時間だぁアゲアゲにこおんぷまだ読んでない小説でも今から読もっかなぁ~きゃはっアハハ子供にセーブ消された進撃の巨人でもちまちまやっちゃう!?DSビックリあっ、ネタがあるからブログ書くかにこにこ
なんて考えてたら…、リビングでコカ・コーラゼロを飲んでいた旦那がひょっこり寝室に顔を出し…ジーッ

旦那『子供達もう寝た?
私 『うん、もう寝たよふっまさか…いつもの台詞言わないよね~…ガビーン
旦那『ママ、まだ寝ないでしょ?だったらこっち来ておいで酔っ払い
私 『え~…、歯も磨いたし、コーラ飲まないから行かない苦笑わかってる…コーラ飲もうなんて誘ってないのはホントはわかってる…。遠まわしに断ったんだけど…気づいたかな…?ホッ
旦那『コーラじゃないよガクガクじゃなくてさぁ~、ねぇ~デレデレWハート
私 『…。』静かに目を閉じわざとらしいイビキをかき始め…寝たふりを開始w
旦那『マ~マ~ふふ~ん寝てないのバレてるからニヒヒぶはっは~や~く~おいでおいでおいで酔っ払い

私 『もう眠いからパスびっくりえ~!!今から寝る気なんてさらさらないが…だけど“ブログ書くから~”とか“本読みたいから~”とか言ったら『えぇ~…ブログなんて明日書けばいいじゃ~ん!!ブログと俺どっちが好きなの?俺でしょ!?じゃ~、おいで♡』といった返しが高確率であるから面倒くさいので言わないだけ(笑)まるで『仕事と私どっちが大事!?え~!!』って聞くバカな女と同レベルだ。


旦那『そんな冷たい事言わないでさぁ~、頼むよぉ~ぅぅ・・・
私 『ムリガビーンしつこいな~…
旦那『お願~いハート
私 『やだえ~!!


社会人として“根気”がある事は大切だが、こういう時の根気は…はっきり言っていらない(笑)


旦那『じゃ、¥1000あげるから~びっくりなくお願い~・・・泣2
私 『安過ぎびっくりえ~!!もう寝るムカムカ何を言い出したかと思えば、まったく…¥1000なんてスーパーの特売日に肉3パック買ったら一瞬でなくなる金額だぞ!!なめんな!!(笑)

旦那『ん~、¥1500びっくりあ゛ぁ゛っ
私 『…。』⇦寝たふり中~(笑)チーンzzz
バカじゃねぇ~の!?ワンコイン増やしたくらいで気持ちが揺らぐ訳ないだろ!!(笑)

旦那『¥2000びっくり泣
私 『…。』⇦寝たふり継続中~(笑)
上げてきたねぇ~きゃはっ(笑)もうちょい!!もうひと超え!!

旦那『¥3000びっくりガクガク
私 『よし、のった!!ニヒヒおんぷニカッ


交渉成立し、そそくさと旦那の寝室に入り脂がのったマグロになること15分…取引が無事完了し、短時間で¥3000ゲットアゲアゲきゃはっきら旦那の財布から私の財布に野口さんがお引っ越し(笑)


早○だから早く終わって助かったわぁ~(笑)


この日を境にこの夫婦内の金銭授受は引き続き行われている…ニヒヒおんぷぶはっ


価格は上昇し、¥3000から¥5000に変動を遂げたアゲアゲきゃはっアハハ


私の懐が潤って潤って笑いが止まりません(笑)ニヒッキラキラ


決して私が『金出せっ!!』って言ってる訳じゃないよガクガク
あくまでも旦那からだからねキティちゃん×汗


こんな事してる夫婦はウチだけだろうなぁ~(笑)



みんなは夜のお誘いどうやって断ってる?ふっ
やっぱり王道の寝たふりかな?よだれ顔zzz
もしかしたら辛抱切らした旦那が甘い話を持ちかけてくるかもよ(笑)

そしたらのってあげてねWハート



うちらもさ、2人のタイミングさえ合えばNO MONEYで済むんだけどさぁ~…笑い泣き汗なかなか合わない~


金銭授受はあるものの、蔑ろにはしてないから私優しいでしょ!?(笑)ニヒヒheat+kira*ヒャッヒャッヒャッ


なので売春みたいに不特定ではなく旦那だけ”だからタイトル変更したので夜露四苦~ぽけ~⇦懐かしいw


ちょっとは笑えたかな?本人は読み返しても手応えナシ…

それともちょっと引いた!?泣ビックリなぬっ…


感想あったらカモ~ンアゲアゲきゃはっアハハ真摯に受け止めます!!


んじゃ、またねぇ~ばいばい