グレーゾーン飛び越えてもはや真っ黒!?~旦那の疑惑~ | 3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

3人の個性豊かな子供達と愉快な旦那と暮らす~笑いアリ涙アリ愚痴アリ!?何でもアリのブログ(笑)

スカポンタンです(≧∀≦) 
旦那の事や子供の事、料理、映画、自分の過去、今日の出来事etc…
いろいろテーマ別に書いてあります(ゝω∂)
下ネタもアリ(笑)
よろしくお願いしやすっヾ(o´∀`o)ノ

どうも、旦那が花柄(ピンク色)のトイレットペーパーをいつも買ってくるので『ひょっとしたら…オネエなのか!?と若干疑っているスカポンタンだよちゅーきら

私は安くて白いシングルのトイレットペーパーを買ってくるのに、旦那に買い物を頼むと何故か毎回花柄の薄いピンク色のしかもダブルのトイレットペーパーを買ってくる(笑)案の定値段もお高め~

彼(彼女!?)曰わく…
『お尻に優しい物は多少お金をかけても使いたい♡』そうです滝汗

ダブルはわかるが何故ピンク色?
何故花柄にこだわるのか…ウ・・・ン

疑惑は深まるばかり涙


お尻に優しい物ね~…ショック痔でもないのに…
あ、でもうちの旦那は若干軟便気味だからかなぁ~がぁ~ん
朝は2、3回お尻を拭くから優しい素材を求めているのか・・・・
でも何でゆるいんだろうね…


え゛!ビックリまさか…どこかの誰かに





掘られてる!?
(゜ロ゜;)オェッ



もうグレーゾーンなのかもしれない(笑)



オネエという想像を飛び越え、もはや“ホモ”なのかもしれないと思えてきた(笑)


旦那は確かに“そっち系”の顔してる滝汗
顔が濃い…沖縄出身ですかって間違われるくらい濃い…。


旦那は家具屋で接客業をしているのだが、ピンクのポロシャツ着てる“そっち系”のお客さんウィンクされた事もあるくらい“そっち系”の人を引き寄せてしまう・・・・。


そうだね…類は友を呼ぶのよ…引き寄せてしまうのよ…



この前さ、金曜ロードSHOWで『思い出のマーニー』観たらさ、首に巻いてたタオルで目頭押さえて号泣してたよ滝汗長女がひいてた~www


私はね途中からお皿洗ったりしてキッチンにいたんだけどさ、わざわざ私の所までやってきて、

『ババ~!!おぼいでのバーニー超がんど~ずるがら、ぜっだいごんどヅダヤでがりだぼうがびーよ!!どじゅーがらじがびでないげどだげだば・・・泣
※鼻声で全然聞き取れませんでしたが…改訳すると⇩

『ママ!!思い出のマーニー超感動するから、絶対今度TSUTAYAで借りた方がいいよ!!途中からしか観てないけど泣けたわ・・・泣


思い出のマーニーを途中から観始めたにも関わらずこんなに感情移入して泣くなんて…もう心は“女子”!?



もうね…彼はグレーゾーンではなく…真っ黒なのかもwww


アニメで泣くって(笑)


昨日借りた『ドラ泣き』(スタンドバイミードラえもん)でも、案の定しずかちゃんのパパが話し始めた段階でもう号泣(笑)


あんまりさ、旦那が泣くもんだからこっちは全く泣けず(笑)
感動はしてたんだけどね、隣の旦那の泣いてる姿を見たら…思わず口に入れてたキャラメルポップコーンごと噴いちゃって大爆笑しちまった(笑)






結婚してから私は何度も旦那に、

『女と浮気されるくらいなら、いっそのことホモになった方がマシ。同性に寝取られるより、異性に寝取られた方が諦めもつく。』と冗談半分で言ってたけどさ…。





ひょっとして…











真に受けて?www



それとも私が旦那を洗脳しちゃったのか!?チーニヒヒーン



見た目はゴリゴリの男で心は女子(笑)



ん~…。










女遊びしてないから…



ま、いっか(笑)





さすがにブラとかつけてないし(笑)
パンツもボクサーパンツだしパンツ





まだセーフだなふっ





もし、仮に旦那が“そっち系”に目覚めてしまったら離婚はせずに…


ママが2人になる方向で末永く彼(ゆくゆくは彼女!?www)と共に歩んでいこう(笑)









※いかがでしたでしょうか。
花柄でピンク色のトイレットペーパー、ピンク色のポロシャツのお客さんにウィンクされる、顔が濃い、思い出のマーニーとドラえもんで号泣した…全て事実ですほのぼの
でもね、ひょっとして掘られてる!?とかは私の妄想(笑)
とりあえず、結婚して今年で10年経った今も仲良く暮らしてるのであまりお気になさらず(´v`)アハハ

たぶん旦那は“そっち系”ではないから(笑)



んじゃ、またねぇ~ばいばい