映画を見る時間がなくDVDをそのままツタヤに返した。 | スカパーe2無料体験

映画を見る時間がなくDVDをそのままツタヤに返した。

映画を見ようと思いツタヤでDVDを借りました。
しかし、イレギラーにその日に仕事が入り見る事が出来ずに
もう5日が過ぎてしまいました。


こんなことが何度かありますが、めげるね。


DVDもタダじゃない!
それに新作じゃないからまだいいけど、新作だと痛いですね。
仕事ばかりで最近は自由になる時間もありません。
30分くらいなら何とか時間を作って見れるので、ワンピースとかは
見ますが、しばらく見なくても全然進まないのでたまに見なくても
OKです。


仕事ばかりしていると、人生がつまんないよ。
遊んで仕事して、遊ぶ!
夏はビキニの女の子を見に海ですよ。。。


お盆も関係ないく仕事をしているので、時間が空いたら遊びよりも
録画した映画を見ようかな(笑)
時間無さすぎですね。