1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-09 19:13:38

27時間テレビ観るぞ

テーマ:ブログ
私が学生時代、バブル期でした。漫才ブームでした。

その時代が黄金期だったフジテレビ。

夕焼けニャンニャン、ひょうきん族、トシちゃんのびんびんシリーズ等など

フジテレビのひとり勝ちは永遠かと思っていた。

しかし、今は日本テレビの黄金期。

視聴率の良い日曜日は、正に日テレデー。

そんなフジテレビが日テレの24時間テレビに対抗して、27時間テレビを放送。

今夜はたけしさんに笑わせて貰いますよウインク


ちなみなパパイヤ、日照不足の為か、まだ開花してませんショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-26 22:12:31

パパイヤのツボミ

テーマ:ブログ
女子ゴルフ界では、イ ボミが今年初優勝してテレビを賑わしていましたが、私の心を賑わしているのはパパイヤのツボミ


青パパイヤの画像を皆様にお見せできる日が、刻一刻と迫ってまいりましたよウインク
{ADD72F12-E700-4027-A9EA-5E4630FA92DA}

楽しみだな〜(^^)

ちなみに万田酵素は切らしているので、明日あたり買う予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-20 13:12:26

すくすく成長中

テーマ:ブログ
{844FB374-C929-4181-934F-6CECBACA615D}

{3934B336-3AF7-4373-A85C-7BFBE6C06CCE}

前回のパパイヤ投稿から3ヶ月。大きくなってますよウインク

途中で成長止まったり、葉が縮んだりと悪戦苦闘。

現在は水は2日に1回ぐらい。肥料は10日に1度、万田酵素をあげています。

万田酵素は効くと思います。←検索してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。