なんじゃこりゃ〜Ψ( 'ω'* ) | スカンクP小暮のブログ

スカンクP小暮のブログ

伝説のJizzy Riders 2期メンバー Biker誌VIBES・TBSラジオ出演・売れないブルーズ・ロッカー 16才の迫撃砲!! SkuNk TAiL主宰◆元祖"置き語り"創始者としてIwooNOGATA共同企画YouTubeプレミヤ配信月イチ活動中!Twitter @sukannku100 "人生は1回限り!"楽しもうゼィ :)


おはようございます☁️


今日で8月も終わりですね🦠コロナ禍の夏🌞何万人もの方々の"今年の夏もキツかったね…"の声が聴こえて来るような気がします🎯😭💔でも頑張っていきましょー👍🏽💖

٩ω`)و



さて、昨晩の20時半ぐらいに

北側の低い空が⚡️光ってました🎆
どこかの河原とかの花火かな?とも
最初は思いましたが…あまりにも次々に
絶え間なく光るからこりゃ雷⚡️だなと‼️
干してある洗濯物を念の為取り込んで
改めて見てみたら…マジに天体ショー🌃

📸高校時代の友人で🦐エビデンス・分析📈が📊得意な奴に頼んだら…数分でこれが送られて来ました(笑)確かに関東地方から見て北だわ…⚡️⚡️⚡️
↓↓↓



さて本題…
なんじゃこりゃ〜Ψ( 'ω'* )
…です(笑)

😎スカ🅿︎は🍱食通でもなく🍻🍶🍷基本…

"酒🥃音楽🎼Harley-Davidson🏍少し女子👸🏼💘"……ですから(笑)🍔🍟食レポは💔やりません😅‪‪💦‬

しかし今回は酒のつまみになって晩メシ代わりにもなりそうなのを発見したので👀マジに食レポしながらの🍱😆ご紹介💘

◆商品名:ふっくら!わさびいなり(3個)
◆キャッチコピー1:【追いわさび】でわさびの風味アップ
◆キャッチコピー2:「茎わさび入り」
◆価格:税別¥298
◆製造者:㍿ 川島屋(千葉県)

では食レポ🍱😆開始💘

📸あくまで一例…晩メシ代わりの晩酌のお供に戴く設定です😆朝からすみません🥃よろしくです😎❤️👍🏽
↓↓↓


📸添付の【追いわさび】(生わさび・2.5g)を先ずは無視してそのまんま戴きます😎中身はこんな感じでしっかりと至る所に「茎わさび入り」(肉眼👀ならばしっかと見えますがツブツブに見える緑の奴が茎わさびです)
↓↓↓


📸では添付生わさび【追いわさび】を付けて食べてみます👀(衣の外側にも分かりやすいように付けました…中にも付けてます)
↓↓↓


📸こんな感じにも【追いわさび】を付けます…
↓↓↓


📸あっという間に完食🍱😋👍🏽💕ジムビーム・ハイボールも🥃減りまくり(笑)
↓↓↓


🔥感想(😎スカ🅿︎主観)🔥
1)🤪美味い💘開発した方は多分これ、お酒の🥃お供に晩メシ代わりにもと思って😅デビューしたね‼️

2)生わさび・2.5gは【追いわさび】…って言うキャッチコピーとして、後押しする為のものだね‼️

3)しっかりとコスパ優れて中身に"真面目に"茎わさびが沢山入っているので【追いわさび】は不要🙄💔むしろ無い方が自然な辛さの茎わさびが引き立ちます😎❤️👍🏽‼️

🍱😋👍🏽💕凄く美味しい🎯商品名:ふっくら!わさびいなり(3個)¥298でした❣️
スーパーで発見👀したら酒呑みは買うべし💸😊💖


本日も告知は割愛しま〜す😎💖👍🏽


"🌎この世になくてはならないモノは🎸音楽と🏍Harley-Davidsonと🥃適度なバーボンと👸🏼女性💘"

人生は1回限り🎬
『今が一番若いんだから‼️』
楽しくいきましょ〜♬︎♡
*^ω^)ノ" またね♪
スカンク🅿︎小暮
Love&Peace☮