Vol.2-58『豪華動画7本入り!ほのか☺︎さん♥バースデー・ワンマンライブ・レポ』 | スカンクP小暮のブログ

スカンクP小暮のブログ

伝説のJizzy Riders 2期メンバー Biker誌VIBES・TBSラジオ出演・売れないブルーズ・ロッカー 16才の迫撃砲!! SkuNk TAiL主宰◆元祖"置き語り"創始者としてIwooNOGATA共同企画YouTubeプレミヤ配信月イチ活動中!Twitter @sukannku100 "人生は1回限り!"楽しもうゼィ :)

Vol.2-58『豪華動画7本入り!ほのか☺︎さんバースデー・ワンマンライブ・レポ


こんばんわ!スカンクP小暮(スカP)です


本日はほのか☺︎さん♥のバースデー・ワンマンライブに観戦して参りました(^o^)


{87E7C0CB-F369-4AF8-866E-325DB0FBB161}


なかなかオシャレな

赤坂Graffiti (*^^*) 

こりゃ楽しみだっ!

さて、そろそろ開演です!

並んでる並んでる

よしよし( T_T)\(^-^ )

{B1336D9E-A071-4A3F-B9E5-06A7F45E4949}

{632A9BED-124C-42DE-90A4-66DC197D8190}

{1988C459-304B-45A8-9F47-233D0BECD2F7}


さぁ!バースデー・ワンマンライブ!スタート♪

{8B284B44-06CC-45E3-B9F6-CB4E27EED811}

{228DE00A-E65D-41DF-A16B-2B6D4F83EC9C}

最初からやらかしましたが「ほのかです~!」今日のお配りしたCDとっても良い曲ばかりなんですが、開けづらいんです!すみません٩(ˊˋ*)وってMCコメント


それでは待望の(*^^*)

豪華YouTube動画7本いきますよ~!


あ、その前に

ほのか☺︎さんへ>曲目もし間違っていたらゴメン!後で訂正するのでご連絡くださいませ!FromスカP


動画1.

「アナタニアイサレ アナタヲアイシテ」

https://youtu.be/fju3oH78-jU



DVDにもしますが、やらかしてしまってるので、安くしますってほのか☺︎すまいるだなぁ~


{0BE72145-7EA9-4021-A12B-0246201A304B}

さ、みんな携帯出して!

auなら私と同じキャリア

ホーンセッション迎えて一緒にやります!


動画2.

3.12

https://youtu.be/RFx0Dxw-vEY




 #ほのかすまいる 

って、TwitterFacebook

広めてください!と、告知も抜かりない!


動画3.

Lili

https://youtu.be/VNuX5yNwohc




あ、あの方は、ほのかのブログを描いてくれてるスカンクさんです!ってステージから紹介までされてしまいました恐縮ですm(_ _)m あざます!


このあとはアコースティックやりますヴァイオリンも入って


{94C3E06F-C4DA-4AD5-BD35-58CEB94BDBD7}


動画4.

「天秤」

https://youtu.be/GNP2rolmGUE




休憩ないので、トイレは今行ってくださいね!(笑)

私、3分かけて水飲みますから!

あ、本当に結構トイレ行きましたね(笑)MCも楽しい楽しい


次の曲はワンちゃんネコちゃんの動物愛護に少しでもと私は協力しています。この曲が入ってるCDは動物愛護の団体に寄付しています。「まるこ」聴いてくださいすみません!聴き惚れて動画撮ってません(ToT)


{2C519440-CEEF-479D-A3EC-86DC941701DA}

えっと、最後の曲はCDにも入っている「愛の讃歌」です

えーーー最後の曲?オーディエンスは興奮状態(笑)


動画5.

「愛の讃歌」

https://youtu.be/enBMsDzZdq4





{A91E0534-F7FE-4F96-8A52-8061F3242BD8}


アンコール!アンコール!

拍手は鳴り止みません…♥

そしてアンコール!

明日高校時代の親友の結婚式で歌う出来たての曲明日の新郎新婦より先にお聴かせします(笑)たまりませんね

初デートは魚釣りだったそうです私は合唱部でしたがと、ほのか☺︎さん


動画6.

MC:明日の新郎新婦より先にお聴かせします♪」

https://youtu.be/bO8yyEYZtqc



動画7.

N (明日親友の結婚式で歌う曲)」

https://youtu.be/Y7xDZkvWxEk




今日はなんの日?

そうです!私の誕生日です!

えっ!え~(ToT)嬉しい!

ハッピバースデーほのか☺︎~♪


{6C7C4F1B-9B2F-4571-B21B-D95D99925BB6}


動画8.

「今日は何の日?Happy Birthday ほのか☺︎~♪」

https://youtu.be/0py-NbxQ6QE




{BDE046B8-FCEC-4850-9B9C-C151E5640E59}


こんな感じで、ほのか☺︎さんのバースデー・ワンマンライブが幕を閉じました!


{79052FDF-7BA5-4B8C-A581-A14849333582}


大成功だったじゃないですか!

スカPからはお約束「お袋の実家で収穫した田舎のお米五合」と「大好きな辛口のレトルトカレー」を差し入れにとプレゼント致しました(笑) お米は炊かなきゃだね(≧∇≦)


{F1C5D5D5-8EDD-4CC2-851E-61BFDC2C00B8}


またスカPともブッキング・ライブとかで絡んでくださいませませ!楽しみにしています!あ!そうだ、ワンマンライブ感想のレポートも取材しよう♪よろですm(_ _)m


{0C601520-0A0E-4953-9E18-014D64E12F0B}

ほのか☺︎さんもイチオシのスカンクP小暮の全然弾かない次回の「落語ライブ」11/23 Iwoo野方さんで

「野方音蔵」夜の部に出演します!

お時間許す方は是非



またお会いしましょう!



楽しもう!音楽だもの♪

人生は1回限り!

Thanks All & Jizzy Riders

2017.11.11.ポッキーの日

スカンクP小暮