たまには違うハコに…(>_<) | スカンクP小暮のブログ

スカンクP小暮のブログ

伝説のJizzy Riders 2期メンバー Biker誌VIBES・TBSラジオ出演・売れないブルーズ・ロッカー 16才の迫撃砲!! SkuNk TAiL主宰◆元祖"置き語り"創始者としてIwooNOGATA共同企画YouTubeプレミヤ配信月イチ活動中!Twitter @sukannku100 "人生は1回限り!"楽しもうゼィ :)

たまには違うハコに…(>_<)

もぅ10月になってしまいました!
2016年も残すところ2ヶ月ですね~
スカンクP小暮です(^^♪
{60247F18-CCCA-4FC0-822C-5591E24986B6}

たまには捜査官的に違うハコを視察…って事で、さとうさおりさんを見に、渋谷区・幡ヶ谷のライブハウスに参戦して来ました!
{C26D365D-46AE-4A60-A68F-003B75346BF5}

{A99A3724-EC05-49B8-BBDA-5F24C24833BA}
9月28日(水)
36°5&さとうさおり共同企画
OP18時半 ST18時55分
幡ヶ谷36°5
『りんごまつり vol.42』

初めて行くハコってのはスカンクP小暮でもちょいとドキドキする(^ー^;)

俺は皆さんご存知の通り東京生まれの東京育ち、名古屋で数年間お世話になったケドそれ以外はずっと東京…しかし東京知らないなぁ…って痛感した(ToT)
だってJR新宿から幡ヶ谷に行けないんだもの…京王線に乗って笹塚駅まで行き過ぎひと駅戻ろうとしたらまた新宿に…駅構内を歩きようやく幡ヶ谷駅に着いたら最初のアーティストの方は終わり…2番目の方の演奏中…(>_<)まいりました

さてさて突入です!(*^ω^*)

《主演順アーティストさん》(敬称略)
★有美(仙台出身)
★境晃輔(青森弘前市出身)
★ヨシダヒロキ(兵庫)
   Support:マルシェⅡ世(日本)カホン
★谷井大介(茨城日立市)
★さとうさおり(広島市出身)

兵庫からのヨシダヒロキさんのギター・ボーカルにはこの日だけカホンのマルシェⅡ世さんが参戦!ってのを近くの前列で見れて、こ~ゆ~リズムアーティストさんも良いなぁーと、楽しいヨシダヒロキさんのMCと共に楽しみました(^-^)/  ↓
{454066BB-1747-4307-BB49-B14B3FD2081A}

茨城日立市出身で北海道から大阪までツアー中の谷井大介さん!スカンクP小暮愛用ギターの1本と同じシェイプの本家カントリーウェスタンをウェポンにしていて感動!力強い演奏とこれまた楽しいMCに浸りました(^^♪ ↓
{E4B74B02-4912-452A-838D-C0E30328A7DB}

トリのさとうさおりさん!これはサドルのピエゾ・ピックアップからかな?路上ライブでのサウンドとは全く違うデリケートなさとうさおりさんのピッキングを目前で感じる事が出来ました( ^ω^ )♬♬ ↓
{C7704F80-299B-4C25-91C5-F8906D121734}

念願叶いました(≧∇≦)b
韓国ツアー話しMCも興味深く聞かせていただき女性ならではの歌声と共にうっとりでした…
{4DBA8A8F-31DE-4C5A-863F-A2BCE40065C2}
ぱちぱち(^-^)//""ぱちぱち

{086BD8DF-A074-4014-BE50-13626F4D3DB3}

アコースティック・ライブって良いですね!俺は好きだなぁ〜生ギターにのっての歌声、MC、転換時のやり取り、そしてお店のスタッフさん!あたたかいオーディエンスさん!
たまには違うハコもめちゃ勉強になるなぁ…って痛感致しましたm(_ _)m
ありがとうございました!

東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1
幡ヶ谷36°5
『りんごまつり vol.42』にて!

ブルーズ・ロッカー
スカンクP小暮
{1CAC278E-6242-4CBE-AC19-D92D6E9CFA5A}

{A2FD803A-BD2A-47C5-B5C3-A3301F4C6D07}