朝日はいーね

いーことありそう


それにしても

いろんな釣りしたけど


鮭って

なんであんなに

姿を見せるんだろ…


足元見りゃいるし

目の前飛ぶし


ワケわかめ


2度ほど

当たりましたが


1発目は

地元のおじいちゃまと

話していたからさ


合わせが遅れちゃった❤


はいでたー!!

上手く行かなかったら

すぐ人のせいにする

魚を釣らない

アングラーの言い訳〜



でもさ

おじいちゃま…

魚釣りしてる私にさ



『裏の山の落葉きのこが不作でよ、取ってき  ても誰も食わねんだよ』



って…


アハハハ… 

アハハ…


不作で誰も食わないなら

取るんでないよ


ええーい!!

今日は絶対釣りたいから

切り替えるぞ!!



おら!!




チーン


私は

君をさばけないんだよ


餌代払って

海に帰りな


そんなわけで

5時30分ー17時30分

12時間竿振って

今日も零 −ZERO−



おじいちゃま

落葉きのこさ

私が食うから持ってきてー