初夏の積丹は


これさ




はい!!


でたー



やっぱ雲丹だよね〜



雲丹は死ぬほど


好きだわ~



一昨日から積丹に


2泊して



小学校からの悪友と


どんちゃん騒ぎ



サイコーにして


サイキョー


でも


ちゃんと




浜に行きましたよー



そして




磯にも行きましたよー



条件良かったのに



またタコ野郎


お前は全く引かないから


すくわかるぞ…



めずらしく




神恵内も走りやした


イチゴソフト旨かったなー



食ってばっかし…



二泊もしたのに


ヒーちゃんには逢えず…



もうちょいしたら


クマ野郎も出るんだろうけど



ブリが釣れるまで


出てこないでね




いー時間でした




海に


皆さんに


感謝です