5月20日(日)お天気に恵まれた。

横須賀は一日中イベントに包まれた。

三笠公園では、カレーフェスティバル 市役所前公園では、障害のある子供が動物と触れ合うイベント、横須賀学院内では、よこすか子育て教育フェアーと何処へ行っても楽しめる一日となった。

我がすかっこは、子育てフェアーにお声がかかり参加者と一緒になって楽しんできた。

10月22日(土)~23日(日)5年半経過した東日本大震災のイベント第20弾元気ハツラツフェスタを開催した。

会津からの物産ブース・福島県双葉郡「富岡町の今」を10月11日に現地に入り写真パネルで紹介した。

多くの市民の方々から激励の言葉を頂き感謝したい。

日曜日にはお天気にも恵まれてパフォーマンスを通じて行き交う市民の方たちと楽しいひと時を過ごすことが出来た。

10月23日(日)京急野比駅前にてウオーキング前の方たちへの激励を兼ねて初めてパフォーマンスのプログラムを取り入れた。

大勢の方が見て頂けて主催者はホッとしたとか?

何せ、初めてのことなので心中たるところは良くわかるような気がします。

すかっこも一役買わせていただき参上です。お天気も良くて本当に良かった。

10月16日(日)荒崎にある有料ホームにご招待を受けた。

例年だと夏の7月頃の開催であったがあまりの暑さから今年は秋での開催となった。

今日はお天気にも恵まれ秋晴れ。

とっても気持ちの良い日和の中ご家族ともども楽しいひと時を過ごして頂けたと思います。