ちょっと愚痴書きます | そらのゆくえ

そらのゆくえ

私、青清空斗が綴る日記。
時にはゲーマー、時には物書き、時には会社員
として書いていきます。
お時間がありましたらどなた様もご覧くださいませ。
更新頻度・低。

はぁ…最近もう限界かも。

なんで横通る度に睨まれるのかなー…あからさまに避けやがるしさぁ。マジふざけんなよ。
私が一体何したって言うんだ。
理由は人伝に聞いてるから知ってはいるけど、とうてい納得できる理由じゃない。
逆恨みもいいとこだよ。
最初はまぁ、「またか」程度にしか思ってなかったけど、こうも毎日のようにやられると流石の私でもうんざりするし殴りたくなる。
お前は一体ここに何しにきてんの?仕事に来てるんだろ?
バイトの分際で社員に偉そうにタメ口きかないでもらえるかな。
パートさんがせっかく教えてくれてるのに反発すんなよ、うざいから。

早く辞めてくれないかな~…