イベント「艶猫の踊り子」 | そらのゆくえ

そらのゆくえ

私、青清空斗が綴る日記。
時にはゲーマー、時には物書き、時には会社員
として書いていきます。
お時間がありましたらどなた様もご覧くださいませ。
更新頻度・低。

バステト

こんばんは、空斗です。
イベント「艶猫の踊り子」、奮闘しています。
最近のメインはクレなので、クレで参加させてもらっていますが、なかなか上手くいかず。
PTの方に自分の悪いところをお聞きしたところ、「動きすぎ」とおっしゃってくれました。
あまり動き回ると攻撃対象である赤床を広げてしまい、逃げ場がなくなるのです。それを踏まえたアドバイスをいただいたので、自分なりにやってみたのですが、これがまた難しいんですよね。
ですが皆様のお蔭でだいぶかわせるようになりました。
攻撃も回復も支援も敵も味方も、画面全体を見なきゃいけないクレリックというシビアかつ難しい職ではありますが、同時に達成感も得られるのでオススメしますよ。
前は苦手でしたが、今も苦手っちゃ苦手ですが!・・・でも好きです、クレリック。

PTで一緒になった方、大変お世話になりました。
一緒になられる方、宜しくお願いします!