マルマルモリモリみんなDKだぁー
こんばんはぁー&お久しぶりですたぃヾ(@°▽°@)ノ
まぁ毎回メイポのことばかりなんですね~
まったくこんなブログだれも見てくれないと思うんですがね
まぁそんなことは気にせず独り言でもいいので書いちゃいたいと思います
いやぁみなさん聞いてください!!
大ニュース!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
なんと・・・・
DKがついに100LVに!!ヽ(゚◇゚ )ノ
なんていうめでたいことでしょうか!!自分で祝うのもあれなんですがね
誰かコメントで祝ってくれたりしないかな~
最近思ったことなんですがね、メイプルに金融会社できないかな(笑)
まぁ運営が管理してお金を貸すという
まぁ期日までに返せなければBANをするという・・・
こんなくだらないことですがね、もしできたらお金借りまくりたいですなw
今回は長文ブログにしていこうかなと思っていたのですが・・・
全然内容が思いつかない;;
なんで長文ブログ?と思うと思いますが一カ月くらい更新しなくれ済むように・・・
今の冗談です(汗)(((( ;°Д°))))
明日もメイプルしようかな~今日はもう眠いから寝ますー
明日更新できたら狩り場とか載せられたらいいな~とか思ってます~
まぁ乙狩りー
お久しぶり×メイポ×コメント
今回はタイトルをハンター×ハンターぽくしてみました(笑)(^∇^)
前回から相当日にちが経ってしまって、申し訳ないです;;
メイポ毎日やってる廃人?なんですがいやぁメイプルはたまにやるのがいいですな~(笑)
前回はとてもありがたいコメントをいただき、感謝感謝です!!
この場をかりてありがとうございました!!ヾ(@°▽°@)ノ
現在はみなさまの応援により96LVなのです!!
↓まぁとりあえず予定は↓
96LV
↓↓
98LV 明日
↓↓
100 明日
まぁこんな感じで上げていこうかなと~
最近はC-2で狩りをしているのですが・・・飽きが(笑)( ̄Д ̄;;
また突然ですが!!狩り場募集
どこどこで狩ればおいしいよ~など書いていただけるうれしいでーす
まぁ今回はこのへんでー
バイバイー
お久しぶりです;;
タイトル通り、お久しぶりです読者の皆様
しばらく更新を忘れていたのはすいませんでした(°д°;)
ちなみにメイプルストーリーは・・・・
なんと!!DK(ドラゴンナイト)に転職!!
現在73lvという全然lv上げをしてないのですが・・・月曜日暇なんでLV上げをしようかと(実際いつも暇なんですが。。。ヽ(;´Д`)ノ)
ということで月曜日までには目標80lv?(笑)
現在はマガティアでモグラ狩り中
他の狩り場もコメントで教えていただけるとありがたいのですがね(ノ´▽`)ノ
まぁこんなヘボイブログにコメントは来ないと思いますが。。。![]()
後どうでもいいのですがjkmの兜を覚醒にできました!!(どうでもいいのですが)
まぁそんなかんじでそろそろ書くこともなくなってきてしまいました。
最後に一言!!
もみじ鯖にいるからごきぶり船長までにフレンドリィー登録をオネ
ではこのへんでΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ
次回更新予定:今日の夜?
メイプルメイプルプールプルのCMクソな件について
二日ぶりです、読者(いるのか?)の皆様\(゜□゜)/
一日一回更新すると言いながら一日サボってしまいました(((( ;°Д°))))
この場を借りてすいませんでした。m(u_u)m
それでは前回書いたようにメイプルストーリーの記事です~
スピアマンを育成してるのですが、現在50LVになり@1LVでMC2(モンスターカーニバル2)にいけるようになります!!
しかし!!ココで問題発生(汗)
火力がウンコ以下という事件が;;
まぁメイプルのお方はお優しいのでその辺はティッシュで包んでトイレに流してくれるはず![]()
明日には3次転職してドラゴンナイトになる予定です^^
なので今日はこのへんで失礼させてもらいます。
それではΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ
メイポのお話ー
お久しぶりです。今回はメイプルストーリーのお話をしたいと思いますw
なぜデモンズじゃないかというとPSN(プレイステーションネットワーク)?ができないからです;;
ちなみにメイプルは半年ほど引退していました(汗)
まぁそんな感じで久しぶりの感じでした;;( ̄Д ̄;;
今現在イルキャラは
投げ賊83LV
スピアマン31LV
こんな感じです、ちなみに現在育てているのはスピアマンです
おそらく投げ族はブログに載せないと思われます(汗)![]()
スピアマンは3次までやるつもりなので一日一回更新して成長を書いていきたいと思ってますヽ(゚◇゚ )ノ
まぁメイポはこんな感じで終了で(°д°;)
まぁここから先は愚痴です(笑)![]()
SONYさんはいつになったらネットワークを復帰させるのだろうか・・・
SONYさんはたぶん仕事はしてるんだろうけど復活が遅いような・・・
まぁ自分は気長に待ちますが無料配信されるコンテンツはいったいどうなんだろうか?
とりあえず今回はこのへんでΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ
アメG無料で稼げちゃう方法!?
今回はアメGを無料で稼いじゃう方法を教えます!!
アメGって課金しないと手に入らないんじゃ?と思いの方!!
課金せずに手に入れる方法を教えます!!
まず用意するもの
PC
PCアドレス
だけです!!こんな二つだけで効率よく作業すれば一日で500アメGも夢じゃない?
さぁブログのバナーから夢の課金者へ!!
対人?やしょく殿VSガチムチ大好き兄さん
わんばこヽ(゚◇゚ )ノ
今日は対人戦と今度つくるつもりの隠密か脳筋について~![]()
赤石で今日は対人を坑道等でしました(笑)
まぁ坑道で自分は外道で勝ちました(●´ω`●)ゞ
ルーラで落下死狙い(笑)
6戦4勝3敗
なかなかイイ感じかなと自分では思いますヽ(゚◇゚ )ノ
でも4勝全部・・・落下死させて勝ちました
え?ちっちゃくて見えない?
わかりました、ちゃんと書きます(汗)
全部勝ちは落下死で勝ちましたサーセン(((( ;°Д°))))ガクガク
怒らないでくださいね
どうだこのガチムチ感いいだろう?
あぁん?最近だらしねぇな・・・ってエロいな!
まぁガチムチネタは置いといてまぁ脳筋は書きたいときに書きます
それではこのへんで
ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ
あぁん?最近だらしねぇな・・・ってエロいな!
こんばんはぁー(●´ω`●)ゞ
とくに書くことがない(笑)![]()
ブログ事故です(汗)Σ(゚д゚;)
まぁ昨日と同様今日も実は刃石マラソンを・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
純刃もでないのは当たり前なのですが塊もでねぇ~| 壁 |д・)
キリジ大先生が+5にできないジャマイカ![]()
嵐2でずっと黒骸骨狩りをしているという・・・
城4をクリアすれば一週目クリアなのですが刃石がでなくてなんかオーラント倒す気にならない(笑)
まぁとりあえずやしょく殿と対人したいので今日中には倒すかも?
獣DSさえ手に入れれば、100SLくらいまでいくとおもうので![]()
がんばります![]()
とりあえず次回までに対人できたら勝敗等を乗っけたいと思います!!
それではこのへんで~
ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ
ウホ!!純刃でねぇー
こんばんは~ヾ(@^(∞)^@)ノ
今日二回目の記事になります![]()
今回は純刃について(笑)
純刃といえば鋭利系の武器を作る時必要な石なのですヽ(゚◇゚ )ノ
自分は鋭利の打刀?を作るため、マラソン中なんですよ![]()
純刃は出なくて現在テンションガタ下がり![]()
しかし運がいいことに要石とのマラソン15週目でついに・・・
純刃きたァアアアアヘ(゚∀゚*)ノウレシィ
もう泣きそうに(笑)
しかし刃石の塊集めが・・・
うれしいけど塊だるすぎるぅ~(((( ;°Д°))))
鋭利の打刀ほしいのでがんばってきまぁーす
じゃあそのこのへんで
ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ


