ダニエルさんが10月11日(金)放送のENA K-POP UP CHART SHOWに、事前録画で出演されることはすでにアナウンスされていましたが、数日前、その参加の案内が公式スタッフXとb.stageでありました。

すでに参加申し込みは締め切られて、当選者も発表になっていますが、公開放送の参加がどのような形で行われるのか、興味深いものがありますので、ご参考までここにリンクしてご紹介したいと思います。

 

 



案内によると、
事前録画が行われるのは、2024年9月19日(木) 8:40PM予定
入場時間は、同日 8:20PM予定
参加可能人数は、250人
人員チェックは、同日5:10PM~
とのことでした。

9月19日(木)は、もう来週ですね。思ったよりも事前録画が早い日程でびっくりしました。参加される250人の方は、アルバム発売前にタイトル曲の歌とパフォーマンスを、ステージで、目の前で、丸ごと観られるんですね。何という素晴らしい機会でしょう!!

<追記>

ENA K POP UP CHARTSHOWの予告動画がアップされていましたので、リンクさせていただきます。

 

 


当ENPチャートショーは、今年6月から始まった月1回の音楽番組ですが、韓国には毎週開かれている音楽番組が多数あるようです。その一覧を載せてくれている人がいましたので、こちらもご参考までリンクさせていただきます。

上から曜日順(火曜日から日曜日まで)に番組名、放送時刻、選考指標、等が並んでいます。braodcastのところに放送局名も書かれています。
一週間に6つの音楽番組があるのですね。凄い~!

 

 


ダニエルさんがこれからどの音楽番組に出演されるかは分かりませんが、このように「投票チーム」が組織的に精力的に投票活動を進めてくれていることは、とてもありがたく思います。