約2週間ほど前、「最もハンサムな2024 Waterbomb SeoulのK-POP アイドル」というタイトルの投票が始まった時、その真剣度がよく分からなくて、冗談のような投票かなと思っていました。

 

昨日その結果が公開されて、ダニエルさんが全体の36%(3,504票)獲得で1位となっていました。おお~!

 

ステージのクオリティとか、観客の盛上り等を競うのではなく、ハンサム度に注目して投票??って感じですが、1位は何にしても嬉しいですね。

おめでとうございま~す💛 ダニティの方が何人もXで引用されていました。

 

<結果発表:6位から順に写真付きで>

 

 

<投票開始時の案内>

この中に候補者一覧が出ていますが、数字は最終結果が反映されているようです。