7月5日、Waterbomb Seoulにダニエルさんが出演した日、

Konnectとの契約が終了してから初めてのライブステージで、とても楽しみでした。

楽しみすぎて、朝から落ち着かず・・。

 

Waterbombの主催者のXで、ダニエルさんのご挨拶がアップされていました。

ステージ出演前の収録だったと思いますが、実際にアップされたのは夜の8時過ぎでした。

 

 

ダニエルさんのステージの様子です。

映像で確認できた中で披露された曲は下記の内容でした。

   2U、How We Live、Ready to Ride、Na Ya Na、Don’t Tell、 

      Waves、Mad、 

何とNa Ya Na !!(ま、まさか)観客の歓喜の声が聞こえてきますね。

これが、ダニエルさんがファンミの中で言っていた “誰も予想してなくて皆が喜ぶであろうサプライズ” だったのですね。

 

 

Waterbomb Seoulの出演が無事に終了して本当に良かったと思います。

ダニエルさんが終始とても楽しそうで、やっぱりライブは水を得た魚のようですね。

次は13日の福岡、27日の東京ですね。こちらも事故なく安全にできますように。