ダニエルさんのミニ・ファンミーティングが終わった直後(6月30日午後)から、参加された方々から怒涛のように写真や動画がXにアップされました。

それらを見ていると、このファンミがどれほど感動的だったかが伝わってきます。

 

何か月も直接会うことがなかったダニエルさんが、どんな姿で現れるのか、どんな表情なのか、心配しながら参加した人は多かったのではないでしょうか。

 

でも、小さな会場のステージに現れたダニエルさんは、カッコいいお兄さんという感じの飾らない姿で、終始輝くような笑顔でした。

普通の人が滅多に遭わないような大変な状況に巻き込まれたのに、この抜けるような笑顔は想像できませんでした。

 

更に、自分の言葉で直接心情を語り、素晴らしい贈り物まで用意して一人ひとりに顔を見ながら手渡したということに、胸を打たれました。

ダニエルさんがどんなにダニティを大切に思い、恋しく思っていたかということが伝わってきます。参加者の方にとっても驚きと最高の喜びだったのではないでしょうか。

 

ダニエルさんの言葉を聞き、愛の贈り物を受取った人たちは、帰り道、家に着くまで、そして着いてからもずっとダニエルさんの愛に包まれて幸せな思いでいたことでしょう。

それが見ている私たちにも伝わって、とても大きな満足感に包まれました。