ダニエルさんがWaterbombに出演することがインスタに掲載された時、そのことだけでも十分に感動していたのですが、もう1つ、さらに感動したことがありました。

それは、ダニエルさんの隣にキュジンさんが映っていたことです。

 

Konnectの終了に伴い、所属アーティストはもちろんのこと、役職員、スタッフの方々も全員がKonnectを離れた状態になっていると理解していました。

そして各人がそれぞれ別の組織なり、別の活動の場なりで、新たな一歩を踏み出しているものと想像していました。

 

でも、キュジンさんはどこにも行かず、ずっとダニエルさんと共にいてくれていたのですね。

そして、これからも一緒に活動して行くつもりなのですね。

隣にいるもう一人の男性(お名前が分かりません)も、きっと前からダニエルさんを支えてくれていた人だと思いますが、これからもキュジンさんと一緒に支えてくれるつもりなのですね。

 

何ということでしょう。ダニエルさんは会社を閉じても、振り出しに戻って一人でいるわけではないのですね。きっとまだ仲間がいることでしょう。

とりわけキュジンさんがついていてくれることは、ダニエルさんにとってどんなに心強いことでしょう。

 

ダニエルさんが2020年3月24日にCYANというミニアルバムを出してカムバックした時に、M2で “KANGDANIEL Comeback Show CYAN” という番組が放送されました。

心労が重なり暫く休まざるを得なかったダニエルさんのカムバックを応援するために、コロナ禍でコンサートも開けない状態の中、素晴らしいステージを用意して盛り立ててくれたのですね。そのこと自体、大変ありがたい番組だったと思います。

 

番組は50分近くのかなり長いものでしたが、その中でキュジンさんと二人でタロット占いをしてもらっているコーナーが非常に印象的でした。

そこで二人の友情運を占うことになり、二人がそれぞれカードを引いた後、占いの方がカードを見ながら 「ダニエルさんはキュジンさんが大好きです」と語り、

キュジンさんに「(ダニエルさんと)長く一緒にいたいですか?」と聞きました。

それに対してキュジンさんが 「一生」 と即答したのです。

これには本当にびっくりしました。

 

その後、占いの方が別のカードを見て

  “運命”のカードが出ました

     歳月が流れても 一生一緒にいたいようです

と語りました。

 

キュジンさんはこれまでPerformance Directorとして、ソロデビュー時からダニエルさんをパフォーマンス面で強力に支えて来られたようですが、キャリア上の重要なパートナーが互いに深く敬愛する関係を長く築けるということは、まさしく“人生の贈りもの”ではないかと思います。

 

<二人の友情占いは4:59頃に出てきます>