ダニエルさんがもし今年中に軍隊に入隊しなければならないとしたら、もう5か月余りしかありません。これはもうアルバム制作どころではないでしょうね。

更には、この間に訴訟の件が決着しなかったら、入隊すら危ういということになるのでしょうか。

 

そんな蜘蛛の糸の上を渡るような困難な状況にあるダニエルさんのことを考えていたら、元Wanna Oneメンバーの皆さんは兵役をどうされているのだろう、と急に気になり検索してみました。その結果は、今、分かる範囲で下記のとおりです。

年長者6人の中で、ダニエルさんが残っているのですね。

 

ユン・ジソンさん:2019.5.14入隊→2020.12.13 除隊

 

ハ・ソンウンさん:2022.10.24入隊→2024.4.23 除隊

 

オン・ソンウさん:2023.4.17入隊→2024.10.16 除隊予定

 

ファン・ミニョンさん:2024.3.21入隊

 

キム・ジェファンさん:2024.7.1入隊予定