新春ライブ♪ | ☆SUKA☆

新春ライブ♪

新春こと音 ランチ&ライブ♪
急に決まり、今日行われました。
満員御礼でございました!!感謝!!

福山歌紅白歌合戦の優勝者!江上さんのお祝いも兼ねて♪
さすが江上さん!ファンのかたが、たくさんいらしてくれました☆

江上さんのステージでも、千和のステージでも、
ぶっ通し演奏させていただき、幸せです!
楽しすぎてたまりませんでしたよーーー♪♪♪
心地よい疲れが…( ̄∇ ̄)

急なライブ企画だったのに、こと音のけいこママとマキちゃん、新年早々お忙しい思いをさせてすみませんでした。おかげでイベント大成功でした!チキンカレー、めーっちゃ美味しかったです♪

お忙しい中、来て下さった皆様、どうもありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!も〜ウルウル!!!

今年も演奏頑張って、皆様にたーくさん楽しんでもらえたらいいな。

どうぞよろしくお願い致します☆

撮って下さった写真、使わせていただきます〜
リーダー前田さんによる、開会のご挨拶。
キンキラキンの蝶ネクタイが何ともGOOD!
ギターを持たずにマイクの前に立ってらっしゃるのが新鮮!
漫談ショーでもやっていただきたいほど〜
まずは江上博志さんのステージ。
『今日の主役』のたすきをかけてらっしゃいます〜
私もサポート演奏させていただきました。

ちなみに、
江上さんはこちらのイベントで優勝されてます!
福山歌紅白歌合戦

全国優勝ですよ!すんばらしい!!
おめでとうございます!!

そして次は千和のステージ。
ガラリとジャンルが変わって、ジャズです。
最後には、江上さんもご一緒に、
坂本九さんの『上を向いて歩こう』を演奏いたしました。
ライブ後に、出演者の私達も美味しいチキンカレーをいただきました♪
チキンカレー美味しかった〜!
なんと、カレーがたくさん余ったらしくて、お持ち帰りのぶんまでいただき、ありがたや〜!