ライブレポート | ☆SUKA☆

ライブレポート

12/6.7、続けて演奏でした。

12/6は『こと音』さんでライブ♪
なんと!私の家族の会社の社長さんと、その従業員さん達が団体様で来てくださり、緊張しました〜!

『トマトandミカン』さんも来て下さり、ありがとうございます♪

そして12/7は愛宕地区公民館でのR.I.Zのコンサートでした。
とても新しい建物に見えましたが、10年くらい経つんですって!
お子様向けの曲多めで、また『パプリカ』を子供達と一緒に踊りました♪
今回はR.I.Zトリオで。

地域の皆様から素敵な花束をいただきました。
あたたかいメッセージつき!
コンサートお世話役の方々が作ってくださったお食事!おにぎり、豚汁、最高に美味しかったです!ちゃっかりおかわりしちゃいました。
新鮮なイチゴもいただき、満足♪

具沢山の豚汁!お味噌からもう手作りなんですって!美味しかった〜

お世話いただいた皆様、ありがとうございました⭐︎