もみじ祭り | ☆SUKA☆

もみじ祭り

本日2つ目の投稿!
今日11/24(日) 佐世保市上原町の浄漸寺にてもみじ祭りで演奏させていただきました。
昨日から2日間おこなわれたのですが、昨日は晴天だったのに今日はあいにくの雨。しかも雷まで!!
でも演奏は元々、お寺のお堂でおこなう予定だったので、決行です。

お足元の悪い中、お堂に満員です!
皆さん喜んで下さいました。
盛り上がった〜♪
皆様に感謝です☆
お寺のお堂です。

お客様が続々と!
席が足りずに、椅子を足すことに!
ありがたいことです。

バンド『スマイル』のメンバー。
童謡、唱歌、演歌、軍歌、懐メロなどいろいろ!
私のソロでボサノバ演奏も一曲ありました。

演奏後にいただいたお料理。
まぁなんとオシャレなんでしょう!料亭みたい!
お寺のかたと地域の婦人部の方の手作りなんですって!素晴らしい〜
手間がかかってますよ。上品です。
美味しかったです〜!

雨があがり、晴れてきたので、お寺の周りを散策。なんとびっくり!こんなに立派な紅葉スポットが佐世保にあったとは!!よそに行かなくても、こちらでじゅうぶんに堪能できますよ!