今週末は〜 | ☆SUKA☆

今週末は〜

今週末の予定〜
どこかのイベントでお会いできますように〜


★11/22(金)こと音ライブ
アットホームで素敵なバー『こと音』にて
毎週いろんなユニットが演奏♪
今週は千和が担当させていただきます♪
軽食つきですので、小腹をすかせていらして下さいね♪



★11/23(土)ビッグバンドジャズフェスティバル2019 at メルカ築町
私はメンバーでありながら、今回出演しませんが、いつもお世話になってるR.I.Zの前田さんとRimaさんが出演されるので、応援に行きまーす♪県内のいろんなビッグバンドの演奏を聴けるのも楽しみです♪



★11/23(土)BEAST GLOOVY NIGHT
長崎市船大工町のLive & Bar BEASTにて行なわれるライブ!数組のユニットが出演される中、
お友達のユニット『FAM』さんが出られるので楽しみにしております♪
R.I.Zもほんのちょっと飛び入り出演させていただくことになりまして…よろしくお願いします♪
(๑>◡<๑)



★11/24(日)もみじ祭り
佐世保市上原町の浄漸寺でおこなわれるイベントで演奏させていただきます。管楽器4人組の『スマイル』で出演♪(AM 11時頃)
美しい紅葉を見れるのがまた楽しみです♪