コスタ九十九島 ディナーライブ | ☆SUKA☆

コスタ九十九島 ディナーライブ

昨日11/16は、あちこちで素敵なイベントが、重なっている中、コスタ九十九島さんでのR.I.Zのコンサートに来て下さった皆様、ありがとうございました。お知り合いのお顔がたくさん!びっくりでした!お久しぶりにお会いできた方も!ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです☆

演奏については…トラブルなどもありましたが、それはそれで面白かった(≧∀≦)
私個人の演奏については…自分でもびっくりするほど、おとなしめでした。いつものパワフルさが出なかった…反省… ちょうど与えられたこの半月間の機会にパワーをつけなくては!(…だからといって暴食はいけません〜)

コスタ九十九島のスタッフの皆様、お世話になりました☆
前田さん、Rimaさん、お疲れ様でした(^∇^)

九十九島パールシーリゾート
素敵なところですよ。
サンセットの風景は、なんだかロマンティック☆

会場に到着〜!

ボーカルRimaさんが撮影して下さいました。
素敵な景色とRimaさんの撮影の腕で、私が素敵に見えるマジック(๑>◡<๑)

お客様がいただいたディナーとは違いますが、3品ほど注文して、演奏者3人でシェアしていただきました♪
まずは、お店のオリジナルサラダ。さすがLサイズとあって、なかなかデカイ(≧∀≦) 彩が美しく、いろんな野菜を食べれて、美味しかった〜!

このお店には、立派で大きいピサ窯があるんです!私の好きなカリカリタイプ!
マルゲリータ美味しかった〜!

あ、もう一品撮り忘れました。ペンネをいただきましたよ〜

食後にいただいたお飲み物!
ラテアートが素敵すぎる!!
可愛くて、崩すのがもったいなかった!
ちなみに私はネコちゃんのホワイトモカでした♪

私むこう向いてますけど、ライブはこんな感じ♪
皆様喜んでいただけて嬉しかったです♪


今回のライブはこちらでした。
また機会がありましたら、コスタ九十九島さんで演奏させていただきたいです♪