文化祭当日! | ☆SUKA☆

文化祭当日!

昨日の前夜祭に引き続き、今日が佐世保中央高校の文化祭当日!
またおじゃまして来ました!というか、また演奏させていただきました!

順番に写真を紹介します!

早めに到着したけど、駐車場多くて待ちました。
賑わってましたよ〜!
着いてすぐに食べ物のお店めぐり♪
カレーライス♪もちつき直後のやわらかいきなこもち♪タピオカドリンク(私はなんと!ぐんぐんグルト!)♪
幸さんまた来て下さり、そして江上先生のお得意自撮り♪


今日は3曲演奏♪
3曲目の頃に会場がこのように生徒さん達が集まって、皆さん聴いてくださいました☆
(このあと点呼も行われるとかで)

生徒さんとのコラボも!
可愛くて癒される歌声にほっこりしました☆

今日のセットリスト
★虹(福山雅治)
★君のとなり(當山みれい)…歌:生徒さん
★家族になろうよ(福山雅治)


ご来場いただいた内田さんが撮影して下さいました!
江上先生と幸さんと♪


演奏が終わり、まっすぐ帰るのも…
と思い、幸さんと『カフェこもれび』へ!
ケーキセットをいただきました。
また食べてる〜(≧∀≦)

今日も一日、充実しておりました〜!

江上先生、そして中央高校の皆様、ありがとうございました!!