2ステージ プラス1ステージ | ☆SUKA☆

2ステージ プラス1ステージ

昨日はなんと!3ステージ頑張りました。
しかも、このようなスケジュール!

佐世保京町公園『音楽市場』
11:00〜11:30出演

伊万里の住宅展示場でのマルシェにて
14:00〜 出演

佐世保京町公園『音楽市場』
16:00〜16:30出演

歳のせいか、クタクタでした…
しかもスペシャルなメンバーとご一緒なので、いつもよりさらに、体力使った感じで〜
そして公園では風がビュービューだったので、フルート演奏にはつらい…
たたかいながらのステージ!
それも修行になりました。
聴きに来て下さった方々、スタッフの皆様、メンバーの皆様、どうもありがとうございました!

今回のセットリスト
『音楽市場』Takuto Band
1ステージ
★Moanin'
★Autmn Leaves
★星に願いを(ボサノバで)
★My Favorite Things
★Caravan

2ステージ
★All Of Me
★Wave(ラテンで)
★ルパン三世のテーマ
★Spain
アンコールいただき、
★Caravan

コミュニティトレードフェスティバル(マルシェ)
★Moanin'
★蘇州夜曲(歌入り)
★Autmn Leaves
★星に願いを(歌入り)
★My Favorite Things
★What A Wonderful World(歌入り)
★ルパン三世

ではでは今回の写真〜
2ステージともに、このメンバーでした。
私は黒尽くめの魔女っぽい格好(≧∇≦)

この写真がお気に入り♪
拓音くんのドラム演奏に聞き惚れる魔女(笑)

記念写真パチリ☆
晴れて良かった〜!
メンバーの皆様、お疲れ様でした!

音楽市場中座してこちらへ移動〜

ハンドメイドのお店や、自然食のお店などいろいろ!

午前中にはクメール舞踊のステージがあったそうですが、間に合わなかったので…
午後からの部。
くさっちさんのギター弾き語りライブ♪
そして五鉄さんのエレクトーンライブ♪

そして、千和で演奏させていただきました♪

おまけ写真♪
前田さんが、なんと猫に!(≧∇≦)

↓今日のイベントは、この2件でした。
スタッフの皆様、お世話になりました。