お盆も頑張りましたー | ☆SUKA☆

お盆も頑張りましたー

8/15の佐世保駅での演奏、
無事にお役目を果たしました☆


もわ~っと暑かったなぁ(^^;)
でもお客様方、立ち止まって聴いて下さり、
ありがたい気持ちになりました☆


このあと、EASELにてライブ。
お盆ということもあって、精霊流しの爆竹の音が聞こえる中、演奏しました。
最初はお客様1人!
ありゃりゃ、これは練習ということにしよう…
としてたら、帰省客のかた、外国人のかた、そして常連さんも。
次々と入ってこられたので、ホッとしました。

私、今回、肌の露出多め(笑)
写真で見て恥ずかしくなりました(^^;)
せめて、もうちょっと痩せてからにしないと…

反省(>_< )