Izumi セッション! | ☆SUKA☆

Izumi セッション!

昨夜は、佐世保EASELにて、Izumiセッション!



暑い!熱い!盛り上がるステージでした!
Izumiさん、素敵~(//∇//)

このバンド…
『Izumi』バンドではなく、
『福ちゃん』バンドなのです♪
福田さんいじられまくりで面白かった(≧∇≦)b

前田さんは『前ちゃん』と呼ばれてましたねー(≧∇≦)b

私はクラリネット吹きましたが、フルートとは調が違うし、譜面を見ても対応できなかったり、それに知らない曲いっぱいで難しかったです… 勉強しなくては。

来て下さった方の中で、20年ぶりぐらいに再会したかたもいらして、昔と変わらずお綺麗でした!
ねぇ~露美さん♪♪(*´▽`*)ウフフ♪

聴きに来て下さった方々、それにメンバーの皆様、マスターのひかるさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
イーゼル暑かったですが、熱中症などなってませんか?
私あれからバテました(*_*)やばいやばい!水分!水分!

Izumiさんには、
今度は8/4のK-waveでのライブでお世話になりますm(_ _)m