よしもとの劇場にて

ものまねの天才、レイザーラモンRGさんに

 

 

小泉進次郎さんに似ている角度を撮影していただき、ものまね指導していただきました。

 

 

 

後は、滝川クリステルさんそっくりさんを探すだけだなと思っていた矢先

 

 

なんと【アッコにおまかせ!】出演出来ました〜。

 

 

 

 偽・小泉進次郎がついについについに…

 

 

地上波デビュー

 

 

5年間ものまねをやり続けて本当に良かった!!! 

 

 

滝川クリステルさんのそっくりさん、淀川クリステルさんにSNS上で「一緒に営業しませんか?」と言って断られた実際にあった話が放送されました笑

 

 
 

 

 

 

 

 

 

こんな内容でした笑

 

 

淀川クリステルさんに断られましたが…

 

 

スカチャン・宮本

小泉進次郎さんのものまねをやり続けます。

 

 

 

次は小泉進次郎さんご本人にお会いする事が目標!!! 

 

 

 

アッコにおまかせ!さん、淀川クリステルさん本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

竹書房さんより『スカチャン・宮本の開運!ホクロ占い&メイク』絶賛発売中!!!

https://t.co/aM3HfFOl83?amp=1

 

 

 

 

スカチャン・宮本Twitter

https://twitter.com/ducks_miya

 

 

 

スカチャン・宮本Instagram

https://instagram.com/sukachan.miya?igshid=177lgjqzsq5wh

 

 

 

 

ホクロ福増YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCNvctRKw-9yFOS_Ww7c7s4A

 

 

 

小泉進次郎さんものまねYouTube

https://www.youtube.com/channel/UC24p-KDua5-CjHCu_os9DXQ