【AbemaPrime】さんに出演させていただきました〜!!!
 
小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが結婚というビッグニュースが入った数時間後に仕事のオファーがありました。
 
スカチャン・宮本の小泉進次郎さんものまね、記念すべき初仕事です。

内容は

小泉進次郎さんの地元、横須賀にある進次郎さん行きつけのハンバーガー屋ハニービーへ行き
 
本物の進次郎さんがハンバーガーを食べているのかと思いきや
 
偽物の進次郎さんがハンバーガーを食べているという仕事!
 
最高の仕事いただきました笑
 
 

進次郎さんの学生時代の友達コンさんもいらっしゃって記念撮影

コンさんにものまねの公認いただきました笑
 
 


進次郎さん行きつけのハンバーガー屋ハニービーの店長さんにも似てる!とものまねの公認いただきました。
 
 
 
小泉進次郎さんの色紙もありました!
 
本当にAbemaPrimeさんに感謝です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃっかりとホクロ占い本の宣伝を!
 
 
改めて
小泉進次郎さん、滝川クリステルさんご結婚おめでとうございます。
 
進次郎さんのお陰でお仕事をいただけました。
 
いつの日かお会い出来る様に小泉偽次郎も頑張ります。
 

皆さん、小泉進次郎さんものまね向上の為にも
 
 
滝川クリステルさんものまねをしている人と
福島県の保護犬ラブラドールレトリーバーのアリスものまねをしている犬を大募集しています。
 
見つかりましたら教えて下さい〜



 
竹書房さんより『スカチャン・宮本の開運!ホクロ占い&メイク』絶賛発売中!!!