顔合わせ! | 劇団スカブラボーのブログ

劇団スカブラボーのブログ

スカスカぶらぶら、スカブラボー

さぁ!
やって参りました!

そう!
やって参りましたとはこれからやる未来のやって参りましたではなく、過去形のやって参りましたです!!



顔合わせー!!o(^o^)o



前々からやると言っていた11月中旬の愛知県豊田市での本公演。



全くもって詳細は伏せていましたが・・・



公開だぁーーーーーーーー!!!!!!!




劇団スカブラボー第5回本公演
「天使に願いを」
作 津井聖孝・Nope
演出 Nope

豊田産業文化センター小ホール(愛知県豊田市)
2016年11月16日(水) 19:00開演
2016年11月17日(木) 19:00開演

【出演】
阿部遼哉
内藤慎人
中井佳与
Nope

以上、劇団スカブラボー

藤本弦太
今野悠人(アクロスエンタテインメント)



ババン!!


そしてそう!


まだ、ここまでしか公開出来ません!!


で・す・が!!


次回から、NGがなければ客演さんの紹介をさせて頂きます!


ないはず!!


面白くなる予感。


新しいスカブラボーな予感。


予感を実現するのは僕達。



お楽しみにーーーーー!!!



ドロン!!