じゃばー!! | 劇団スカブラボーのブログ

劇団スカブラボーのブログ

スカスカぶらぶら、スカブラボー

少し遅れてしまいましたが・・・
火曜日更新!!
ということにして!笑

おす!
まことです!!


先週水曜日は劇団会議でした!

のぺ君の書き上げた台本を読んだ上で、話し合い!


書き直しを命じられていました!Σ( ̄□ ̄;)


でも、負けず嫌いなのぺ君!


きっと次はもっと良い本を書き上げてくれることと思います!!


偉そうに言ってしまっていますが、僕には到底出来ない作業を長い時間をかけてやってくれています!


感謝です!!(*^^*)


彼の書いた台本を11月16、17日と愛知県豊田市産業文化センター小ホールにて公演を行います。


絶対面白くなります!!!


あと、話したことは・・・


1月の東京での公演について!!

こちらも固まって参りました!


キャストも決まりつつあり


内容は・・・


実はもうあります!!


台本はまだですが、方向性はバッチリです!!


11月に向けて、1月に向けてバッチリスカブラボー行動開始しております!



あと話したことは・・・





女について語っていました。




むしろこれが一番盛り上がってたように見えたような笑



そんなことはありません!!


のはずです・・・


かよぽんはその間ずっと携帯をいじっていました笑


マイペースかよぽん!!!笑


後の出来事は・・・


阿部が眠いのかなんなのか、男の僕にすら甘えてくる!


でも、こっちがよしよしすると


さわんじゃねーよ!!


って怒ります。



・・・これがツンデレですか??


あとは、阿部とかよぽんは寝てましたが・・・


睡眠中僕がくしゃみをして色んなものをのぺ君の顔にぴちゃぴちゃってしちゃったことくらいですかね・・・


ちょっと怒ののぺ君笑



・・・劇団会議しても内容簡単には流せないのでこんな文章しか書けませんが・・・


徐々に情報公開していくので、ブログの方もよろしくお願いいたします!


あと、こんなことがあったんだ!


って、釘付けになるような出来事を書けるようもうちょっと楽しい日常を送ります(*^^*)


先日びっくりする出来事があったんですけど・・・



これはまた次週!!


お休みなさい(*´∀`)♪


ドロン!!