うじゃばゃしゃー!! | 劇団スカブラボーのブログ

劇団スカブラボーのブログ

スカスカぶらぶら、スカブラボー

こんばんわ!

まことです!


長かったんですかね・・・

とうとう終わりました。


これ詳細です





今更感がありますが・・・




作品作るのは楽じゃありませんね!


色々な闘いがありました。


毎日飲みました。


色々な問題がありました。


毎日飲みました。


色々な葛藤がありました。


毎日飲みました。


こうして乗り越えました笑



当然それだけで乗り越えた訳ではありませんが・・・




なにより!!!



本番を終えて、多くの方々に観ていただいて


とても嬉しかったです!


楽しかったですか?


とは聞かないので、観ていただいたお客様はどうだったか解らないですが・・・


とにもかくにも!!

裏切るわけにはいきませんね!!

お客様を!!


それがやっぱり原動力です!!




・・・・・・・・・・



何が言いたいかと言うと・・・



観に来ていただいたお客様本当にありがとうございました!


周りの役者達、スタッフさん、四大海さん、プロデューサー木村さん


本当にありがとうございました!


多くの人に感謝してもしきれません。


でもでも本当にありがとうございました!





そしてまた・・・


新たな闘いが・・・


始まります!!


厳密に言うともう始まってたりするのですが笑


スカブラボーの新たな闘いについては改めてお伝え致します!




それともうひとつ・・・


毎週火曜日はほぼほぼ更新することになりました!




言っちゃった!!



もう逃げられない!!!



ドロン!!