うぇい! | 劇団スカブラボーのブログ

劇団スカブラボーのブログ

スカスカぶらぶら、スカブラボー

お久し振りです!
まことです。

ある人が言いました。
まことよ、全身黒はやめておけ。
あまり意識はしてなかったのですが、来てる服や物が黒が多い!笑
好きなんだな・・・
でも、事務所でも言われました。
オーディションで黒はやめておけ。
印象が薄いらしいです。

・・・何色がいいんでしょうか??
まことの新しい色探してみようと思います。


さーて!
来週、再来週と劇団の会議があります!
次回作をどうするか?
豊田の公演どうするか?
などもそうですが、スカブラボー色々な事がありました5月。
なんだか色々な事がおきます!
良いことなのか!?悪い事なのか!?
わからない!!


そんなことは言いつつ、最近会ってないな劇団員。
彼らは今どこで何をしているんだろう(*´∀`)♪
プライベートでは滅多に会わないな笑
ま!
来週会えるし!
連絡はとってるから死んではいないだろう。
のぺへ
いつでも原付でツーリング行こうや
まことは夜が寂しいです。
バイまこぴー

さぁてと!
あれやこれややることもりもりたくさん!!

私はこの辺で・・・ドロン!