COME ON!!! -34ページ目

おでん屋

いや~またもや

ワンピース見てました




あえて新しい順から見始めて
今見終わったのが一番最初?の映画のヤツ






つかあたし昔の方が好きだなー





ギャグ線高いグッド!キラキラ




一番最初のオープニングの曲ゎもうワクワク極まりないぜよ~



ポケットのコイン♪って麦わらクルクルするとこなんでか一番好き(笑)






明日ゎ単行本一巻から借りてこよーっと♪

1107

ちゃん ちゃん ちゃん


どこにあるのか幸せ?

きっと気づいてないだけ

だって

お前

良い女 今日も オンナ




かっちょいいぜー!!!!













人間生きてりゃ、たまに人と比べちゃうことがある

外見うんぬん

仕事うんぬん

恋愛うんねん…



まぁ~キリないですわな



あたしの友達ゎ
毎回、付き合う男で変わる



ギャンブル一切興味なかったのに

今ぢゃ毎日行ってたり


約束してた予定

ウソついてまで断られたり



最初ゎ少し寂しいとも思ったが、


今のそのコがソレでも

今ゎ別に良いと思った


どう変わろうが
私の友達に変わりはない


どう変わろうが
なんやかんややっぱ大事な友達なもんで
今のそのコを受け入れたい





そして最近改めて思うことゎ


自分ゎブレんな

私ゎ私で良いし

私ゎ私でしかない


全てを受け入れて


今いる自分の場所をちゃんと見て


今を生きていこうと思う





私ゎまだまだ青っ鼻なんで


日々自分探しと勉強です

私と海物語 part1

海物語…



なんだかんだ昔っからお世話になってきました


今まで色んな台を見て触ってゎきましたが

やっぱり


なんだかんだの海物語です



気分連載なんで気にしないでくらさい(笑)




まずー
海のよさ

時間効率が良い☆

なんやかんや魚群待ちだけどわかりやすい

見慣れたキャラクター達(笑)




私、打ってる最中は
淡々としてるんですが



今回ゎその淡々とした面構えに反しまして、私の心の中でも書きます←本当どーでもよすぎ(笑)




●台がハマり始めた編●

まずゎ顔
(-ω-)b←こんなん


ですが!

心の中
『なんだや~さっきっからノーマルばっかだなや~



…つかアンコウやたら歯キレイだな~』



そんな中ー
1×9マリンちャンで魚群ー!!!!




(-ω-)b←やっぱこんなん(顔だけ)



ですが!

心の中

『頼む!!!タコさん!!!
あっ、通り過ぎちゃった
い、いや、カニ様お願い』



ハズレ






心の中

『このタコ入道ータコ壺にでも入っとけー!!!!
カニ道楽も目キョロキョロさせすぎなんだよアホー!!!』











さすがB型

ハマったらとことんハマるわよ♪


だがー



台ゎハマんなよΨ(`◇´)Ψ