COME ON!!! -33ページ目

奮闘中





毎晩夜中に奮闘中!!!!



COME ON!!!-D1000251.jpg

☆昨日の結果☆

いや~


昨日行ったパチ屋

初めて行ったんですが…









ヤバイくらい廃れてました(笑)


こんな所にゃお宝どころか

ゼニゼニの実の能力者に
諭吉っちャン吸い取られちゃうんだろうなー


なんてふざけたこと考えながら侵入!!!!!



なぜわざわざこんな店にきたのかって?









私ゎついに見つけたのだよ!!


甘アメドリと
甘バードカーニバルがある店を!!!!!





もう何年前だよって台が生き残ってんのにゎまぢ感動だし、まず通常時のメロディー聞いただけでワクワク☆←カモ野郎(笑)








んでまずゎ
甘アメドリ♪



1k15くらい(爆)
完全なるテロ店


いくら好きでもこりゃちょっとな…

3kで止め







次に前から気になってた
甘バードカーニバルを初打ち☆←つか遅ッ




1k20くらいゎあるからこれで勝負やな~


って思ってた16回転目


なんでか7が揃いまして
15Rgetん☆






つか、まずこの台にゎ久々にやられた感がありましたYO




奇数図柄だと必ず15R
偶数だと4Ror15R
ST10回転で初回ST中当たればお祭りモードに入り時短90付き


まぁ、大夏祭りのにゃ七的な





んでまぁ~これがまさかの

15R8回の4R3回頂きまして
一気に5箱(笑)





この台まぢ私好み!!!!
三洋なんだけど、まぁ~海物語の鳥ver.(笑)


まぢふざけた作りが最高!!!!



ポイント①
真ん中ラインだけ
皇帝ペンギンがいて、止まればお祭りモード突入だの、
(ペンギンかよ)


ポイント②
ロボコップならぬ…
鳥コップっていう警官の格好したキャラがいて
私ゎこいつに3回会いましたがあとで調べたらプレミアキャラってゆー(笑)


ポイント③
あと結構な古さなのに
まさかの『3D』映像が!!!!(笑)

これゎ打ったことある人にしかわからない!
鳥群が『3D』で出てくるんだけど、なんとも微笑ましい『3D』レベルでとりあえず笑いこらえてますた(笑)



ポイント④
あと一番ウケたのが役物!!!


この扉の中にゎ…
COME ON!!!-D1000244.jpg









じゃーん
COME ON!!!-D1000242.jpg


その名も…
『フクロウ先生』現れたー



とりあえずホーホー鳴くんだけどノーマルリーチ止まり(笑)

でも発展するとき
ピギャーってゆーとんでもない鳴き声になって大チャンス(笑)


よく見たら…
フクロウ先生図柄にいたし

しかも役物になるくらいのキャラのくせに6かいッ(爆)






いや~笑った笑った


全てが微笑ましい
バードカーニバル


お近くにございましたら
是非打ってみてね(笑)





最後にこれまた初代沖縄のミドル発見して一箱半ムダ使いして

これにて本日終了~
COME ON!!!-D1000248.jpg


4k→+15k


オモローなオススメ台あったら教えて下さ-い(^ω^)

パチンコ ウィーアー


たらったらった~



ありったけのmoney
かき集め

探してた台と再会するのさ~



ポケットのコイン
それの精算忘れた~


ウィーアー ウィーアー オンザクルー船音符

ウィーアーハート






てなわけで
うちから少し遠い店に


な、なんと










ずぅーっと探してた













あの伝説のお宝(という名のパチ台)があるとの情報を得たので、今から出航です船音符












まぢ楽しみー(^ω^)/

結果ゎノッチ音符