キム・ヒョンジュン「It’s over」歌詞 | skyのブログ

skyのブログ

キム・ヒョンジュン(リダ)大好き!

キム・ヒョンジュン「It’s over」歌詞



    Why don't you say goodbye

    Why don't you say it now

    I know it's over now

    Why don't you say goodbye

    Why don't you say it now

    I know it's over now

    매일 내겐 부담이야
    メイル ネゲン プダミヤ
    毎日僕には負担だ

    어떻게 말을
    オットッケ マルル
    どうやって言葉を

    꺼낼지 너의 표정을 봐
    コネルジ ノエ ピョジョヌル バ
    出そうか 君の表情を見る

    해맑게 웃는 모습을
    ヘマルゲ ウッヌン モスブル
    明るく笑う姿を

    보는 내 맘 무거워
    ポヌン ネ マム ムゴウォ
    見る僕の気持ちは重い

    변해 버린 내가
    ピョネボリン ネガ
    変わってしまった僕が

    너에게는 상처지만
    ノエゲヌン サンチョジマン
    君には傷だろうが

    내게는 아냐
    ネゲヌン アニャ
    僕には違う

    아마 죽도록
    アマ チュクトロク
    きっと死ぬほど

    미워하겠지 날
    ミウォハゲッチ ナル
    憎むだろうな 僕を

    ※Just tell me by then

    It’s over

    말해야 돼 널 위해서
    マレヤ デ ノル ウィヘソ
    言わないといけない 君のために

    더 이상은 못 숨겨
    ト イサヌン モッスムギョ
    これ以上は隠せない

    I’m sorry It’s over

    울기 시작 하는 너
    ウルギ シジャクハヌン ノ
    泣き始める君

    어쩔 수가 없어
    オチョルスガ オプソ
    仕方ない

    It’s over over 이젠 끝이야
    It’s over over イジェン クッチヤ
    It’s over over もう終わりだ

    I didn’t mean to hurt you

    It’s so hard to say

    더는 없을 거야 
    トヌン オプスルコヤ
    これ以上はないだろう

    우리가 다시 보는 일은
    ウリガ タシ ポヌン イルン
    僕らが再び会うことは

    연락 하지마
    ヨンラク ハジマ
    連絡しないで

    we made a mistake

    I just realized

    I feel so bad, 

    I might have led you wrong

    내가 다 미안해 이젠 널 보낼게
    ネガ タ ミアネ イジェン ノル ポネルケ
    僕が全部悪い もう君を手放すよ

    언제까지 힘들래 나 때문에 울고
    オンジェカジ ヒムドゥルレ ナ テムネ ウルゴ
    いつまでつらくしてるんだ 僕のために泣いて

    아파하면서 내 옆에 있을래
    アパハミョンソ ネ ヨッペ イッスルレ
    苦しみながら僕の隣にいるのかい

    ※Repeat

    나도 모르겠어 내 맘이 왜 이러는지
    ナド モルゲッソ ネ マミ ウェ イロヌンジ
    僕も分からない 僕の気持ちがどうしてこうなのか

    I will let you go

    Yeah

    I want you back

    I can do anything

    ※Repeat