【お知らせ】朝貢でなく慰問品を伝達したのです (ヒョンジュンギャラリーより…) | skyのブログ

skyのブログ

キム・ヒョンジュン(リダ)大好き!






キム・ヒョンジュンギャラリーにあげた公示文が色々なポータルサイトに広がって
記事化になって、私たちが初めに持った意図が
他の方向で歪曲されて変色することが見えて文をたてます。

初めて軍サポートを発議して公示を出した時から
キム・ヒョンジュン ペンドムヘネチアはキム・ヒョン仲氏を応援する心を
軍部隊サポートを通じて表現しようと思いました。
私たちが応援するキム・ヒョン仲氏が軍に入隊して、
共に苦労している将兵の労苦に気にかかって
公式軍部隊サポートを発議して進められました。

キム・ヒョンジュンという芸能人ひとりにだけ朝貢するためでない 
自分たちの若さと時間を国のために出しておいた有難い
同僚将兵の労苦を慰めて祝賀するためでした。
して軍部隊将兵に最も必要なことを悩んで
それに(彼に)関し軍部隊とも持続的に問い合わせして調整して
サポート品目を確定して慰問品を伝達することになったのです。

もちろんそのすべての心の土台には私たちのスターキム・ヒョンジュンを 
応援して支持する心が基づいていることは当然だが
また、同じ気持ちで私たちのスターとともに苦労している 
同僚将兵を共に取りまとめて慰問したかったです。

全世界から集まった純粋な心らと誠意を
ゆがんでゆがんだ見解で歪曲させて 
非難と嘲弄を日常行う一部ネチズンのコメント等を見て
もう一度整理文を載せます。

付言)
キム・ヒョンジュン ペンドムが揺れないでキム・ヒョンジュンを応援できる理由は
一般ネチズンは知らないキム・ヒョンジュンの性格と性分を
10年の間見てきたファンたちは知って、信じているためです。
このように多くの人々が一様にキム・ヒョンジュンという(のは)人を信じるには
明らかにどんな根拠と理由があるでしょう。 
調べてみようとしてもしなくて非難と嘲弄をするのでなく
このように多くの人々が相変らず彼を信じている理由を
聞く耳を持って聞いて目(雪)を開けてみようと努力してください。