K STAR韓流スターリポート&生放送スターニュース | skyのブログ

skyのブログ

キム・ヒョンジュン(リダ)大好き!

[単独]キム・ヒョンジュン両親が伝える'キム・ヒョンジュンvs前恋人'終わらない戦争

  

前ガールフレンドとの16億ウォン訴訟事件にまきこまれた俳優キム・ヒョンジュン. 彼の両親が[生放送スターニュース]取材陣と単独で会ってこれまでの心境を明らかにしました

それだけでなく多くの論議があったキム・ヒョンジュンとチェ某さんの'決別後同伴旅行'に対する背景を伝えられチェ某さん側から受けた疑問の超音波写真を単独で公開しましたが

詳しい便りキム昴星記者です


[現場の音:キム・ヒョンジュン母]

一日が千年のように地獄同じでした

[現場の音:キム・ヒョンジュン父]

お聞きになる方々は多分この子がなぜそんなに暴行までして済州島(チェジュド)をまた行ったか考えられるはずなのに..

[現場の音:キム・ヒョンジュン父]

超音波写真に見れば11時20分、11時22分だと書かれています

[現場の音:キム・ヒョンジュン母]

(その時は)すでにチェ某氏は病院を離れた状態です


去る5月前ガールフレンド チェ某氏から16億ウォン相当の訴訟にあったキム・ヒョンジュン 

昨年暴行による告訴を始まりに妊娠と遺産暴露、現在の16億ウォン訴訟など前ガールフレンドとキム・ヒョンジュンの戦いはただ一つの接点なしで平行街道を走っているんですが

[生放送スターニュース]取材陣がキム・ヒョンジュンの両親に会ってこれまでの話と心境を聞きました


現妊娠の発端!済州(チェジュ)旅行告訴-決別後にも同伴旅行、なぜ???

前ガールフレンド チェ某氏の腹の中にある赤ん坊、すなわち現在の妊娠の発端であるキム・ヒョンジュンと前ガールフレンドの一緒に済州(チェジュ)旅行

刑事告訴などお互いに深い傷を残した後、昨年12月になされた旅行という点で大衆は当惑に耐えなかったですが


[現場の音:記者]

なぜヒョンジュンさんはチェ某さんと決別をしたしまた、今になって見れば合意もしたしみな終わったが何故するということに済州島(チェジュド)に旅行に行ったのだろうかだと疑問を持ちました

[現場の音:キム・ヒョンジュン父]

チェ某氏がうつ病がいるから合意を見てもひとまずキム・ヒョン仲氏が慰めなければならないのでないかなので道義的な責任を負って慰めろ(チェ某氏側)弁護士が'旅行も連れて行け' '夜に呼び出してチェ某さんを慰めろ'(しました)人間的な道理に行ったこと同じです


そんなにキム・ヒョンジュンがチェ某氏を配慮することに約束した期間が12月31日までであり先んじた6億ウォン合意金に対する確実な結び目もその時初めて可能になり得たと主張します


[現場の音:キム・ヒョンジュン母]

去年9月15日頃に6億ウォンという合意金を支払いをしました支払いをしたのに合意書を12月22日(済州(チェジュ)一緒に旅行中)に受けましたその時までこの有様あの有り様で引っ張ってきたのです12月31日に別れる条件の下..


12月31日以後キム・ヒョンジュンの明るくなった姿で両親は子供の心を察したというんですが


[現場の音:キム・ヒョンジュン母]

12月31日にヒョンジュンが家をきたよ家族がみな集まったがそんなに喜んで明るい姿を私が初めて見たというほどとても気分が良かったんですよ1月1日にも家族どうしボーリング試合もしてそうしましたよ

[現場の音:キム・ヒョンジュン父]
 
現代重が考えはそうしたことのようです12月31日に今は自分はチェ某氏から抜け出してすべてのことが終わったんだなという考えに、それで好きだったことのようです考えてみると.. 


だがさっぱりする心も少しの間だったといいます


[現場の音:キム・ヒョンジュン母]

そして出たが1月3日に'君赤ん坊が'このような連絡を受けたことでしょう


妊娠確認のための診療予約にも苦衷を体験したというキム・ヒョンジュンの両親キム・ヒョンジュンの両親はチェ某氏が願う医者に診療予約をしてみたが翻意される立場に大変な苦労をしたと主張します


[現場の音:キム・ヒョンジュン父]

チェ某氏側で病院を四ヶ所を選定しました00病院(該当病院のうち一ケ所)を選択しました通知をしたところ00病院も行かなくてそれではある病院を分岐すると0病院に行く


紆余曲折の末成し遂げた診療、だが、これさえも超音波室同行約束は不履行されたし


[現場の音:キム・ヒョンジュン父]

10時18分で30分間に超音波糸までとったもので私どもは知っていてこの10時40分から45分に両親を入ってこいとそれで診療室に入りましたテーブルの上に超音波写真2枚がイソッスムニダチュェ 某氏が私たちにする話が'(超音波写真)持っていかれますか?'そうしましたよそれで受けようとすると自分が皆持っていきましたよ


後ほど伝達された超音波写真も疑問だけより一層育てたと主張します


[現場の音:キム・ヒョンジュン父]

超音波写真に見れば2枚が(検査当日) 10時40分から45分に出てきたその写真というのにここには11時20分、11時22分だと書かれています

[現場の音:キム・ヒョンジュン母]

これは診断書なのに診断書は11時2分に切ったから11時2分にはすでにチェ某氏は病院を離れた状態です
 

チェ某氏が病院を離れた後の見解が入れられた超音波写真を送ってきたという主張です

しかも一つ


[現場の音:キム・ヒョンジュン父]

ここにチェ某氏名のないです

[現場の音:キム・ヒョンジュン母]

私がして当病院産婦人科に3日を連続で行って一日に細分ずつ妊婦に会いました9人に会ったが9人が皆妊婦の名前がみな書かれていてところでわれらの物にはないです


取材陣が直接、該当病院に問い合わせしてみました


[録音インタビュー:病院]

Q) 超音波写真にはある内容がキジェドェオインナヨ00病院には?

A)結果や日、病院でしたことそうしたこと書かれています

Q) 妊婦名前が書かれていなかった場合もありますか?

A) 妊婦の名前です?名前記されています

Q) ひょっとして3月に超音波機器が故障した場合があったんですか?

A) それはよく分からないです


他の医療関係者は超音波検査前に妊婦の名前を入力しなかった状態で撮影を進めて検査後病院側で資料で保存する時登録番号、妊婦の名前、年齢、日などを入力したりもするとししたがって資料保存全(前)、妊婦がすぐに出力を願う場合妊婦名前が入力されない状態の写真が妊婦に伝えられることもできると伝えました

ただしこの関係者は名のない超音波写真は本人というものを証明しにくいので妊婦の名前、年齢、登録番号、日などが共に記載されている'義務記録写本'で発行して'証拠'で使わなければならないという意見を出しておきました

キム・ヒョンジュン両親によればチェ某氏側のそそのかしと暗黙的条件でなされたという済州島(チェジュド)同伴旅行これに対する立場を聞くためにチェ某氏側弁護人に数回連絡を試みたが連結されなかったですウォン

妊娠確認手続きに対する立場を聞くために今度はチェ某氏のお母さんと難しく連絡がつきましたが


[録音音:キム・ヒョンジュン前ガールフレンド母]

Q) チェ某氏お母さんなられるでしょう?

A) はいどこですか?

Q) チェ某氏が妊娠中だと知られていて直接電話することそれでお母さんに連絡差し上げました

A) はい

Q) キム・ヒョンジュン側は妊娠確認をしないと主張をしますのでこれに対してご両親はどう思いますか?

A) ヒュ!話にならないからそのまま返事しないんです何


チェ某氏のお母さんは‘論じる価値がない’という立場で言葉を慎みました 現在キム・ヒョンジュンは軍入隊後自大配置を受けて本格軍生活を始めた状況16億ウォン台損害賠償訴訟ソングもまた、もう開始です


[現場の音:イ・ジェマン弁護士]

昨年相手方側が6億ウォンを受けて行った内容が皆虚偽事実で基づいたことなのでその6億ウォンに対する損害賠償請求訴訟を進行するつもりで、また、昨年合意内容を口外しないことにしたが相手側が合意金を受けても受けたことがないとかえってそちらで合意事項を違反したのでその点に対する違約金、それで合計12億ウォン定所の反訴を提起する予定で


次の公判は7月22日に予定されているんですが 

昨年から続いた絡まるだけ絡まった結び目はどこからどのように解けるのかまた刃が鋭くなった真実攻防で裁判所は誰の手をあげるのか今後の成り行きが注目されます[生放送スターニュース]キム昴星です