[オミジョンの芸能直接的】ベール脱ぐ真実、そしてキム·ヒョンジュン母の涙 | skyのブログ

skyのブログ

キム・ヒョンジュン(リダ)大好き!


昨年8月に、キム·ヒョンジュンのガールフレンドAさん暴行のニュースが伝えられました。 スタイリッシュなルックスとは異なり、どこかの保護本能が感じられる男キム·ヒョンジュン。 彼のガールフレンドを常習暴行したという、衝撃的でないことがありませんでした。 国内だけでなく海外のファンまで「メンブン」に陥れ暴力事件。 その事件は、キム·ヒョンジュンの謝罪と、Aさんの訴え取り下げに一段落されるようでした。 

その時間が過ぎて2015年2月キム·ヒョンジュンとAさんの再会説、結婚説に続いて妊娠説に歩いています。 Aさんは1月3日キム·ヒョンジュンに妊娠の事実を通知しました。 しかし、双方は、この妊娠のためのさまざま交錯した立場を表わし、最終的にはA氏は去る4月妊娠によるキム·ヒョンジュンとの葛藤などを理由に16億ウォンの巨額を支給するとし、裁判所に訴訟を提起します。 

事件が裁判所に行く前、キム·ヒョンジュンは、一方的な非難の対象でした。 女性を暴行したという点はいくつかの理由でも許さを受ける大変だからね。 ところが、事件が裁判所に行こう話が変わります。 主張がない、真実が徐々にベールを脱ぐ姿です。 

昨年Aさんは、告訴を取り下げて「お金のために訴えられたことがなかった、示談金を受け取らなかった。 愛する人のための最後の配慮から牛を取り下げた」という趣旨の言葉をします。 ところが、実際にはA氏は、6億ウォンの巨額を受けて牛を取り下げたことでした。 この合意金についてキム·ヒョンジュンとAさんは、外部に口外しないことを約束します。 示談金については、キム·ヒョンジュンの親も知らんでした。 キム·ヒョンジュン側はこれに対してこう言います。 

""和解の口外禁止」は、お互い和解の話自体をしないことにしたのであって「和解を受けていない」と嘘をすることにしたのではない。しかし、Aさんが、最初に「合意金がなかった」と言ったように、プラセボの理由は、チェ氏に帰属します。違約金はとんでもありません。 " 

昨年キム·ヒョンジュンがAさんに6億を渡した理由は、まさに「妊娠と暴行による遺産」というA氏の主張のためでした。 キム·ヒョンジュン側Aさんが「キム·ヒョンジュンの子供を妊娠していた暴行で流産になった」とし「これをマスコミに公開する」と言うと驚いたキム·ヒョンジュンが事実関係を確認するどころでもなく、一度6億をかけたたと説明します。 合意金は最初の3000万ウォン線だったそうです。 ところが、継続額が高くなり、最終的に6億ウォンの巨額になります。 

とにかくその仕上がりになるだけのような事件がA氏の妊娠主張との訴訟に再起動されました。 Aさんの行動に釈然としない点が多いと考えたキム·ヒョンジュンの弁護人は、Aさん側に昨年妊娠と流産に伴う産婦人科診療記録を要求します。 しかし、Aさんは3日に開かれ弁論準備手続にその診療記録を出せませんでした。 キム·ヒョンジュン側Aさんが直接その証拠を出さなかったため、A氏が行った5つの産婦人科に事実照会申請をします。 その結果はまだ出ていない状態です。 しかし、Aさんも、昨年の妊娠と流産の証拠を出さなかったため、実際に照会の結果は火を見るより明らかです。 

代わりに、Aさん側が出した証拠は、「無月経4週間」の診断書です。 文字通り月経が4週間なかった診断書でしょう。 女性の月経周期が通常4主任を勘案すれば、「無月経4週間」は何の意味もない診断書です。 Aさん側の弁護人は、これに対してこう言いました。 

「妊娠と流産するかどうかを客観的に証明する証拠を提出することです。具体的には方法は明らかに難しいがキム·ヒョンジュンの主張に反論する材料があります。 " 

この証拠にキム·ヒョンジュン側が伝えた言葉は次のとおりです。 

「Aさん側が話した証拠は、文字と証人です。キム·ヒョンジュンに妊娠をしたという事実を文字に発表したことと、妊娠したことを知っている友人がいるはずなのに、文字と証人は、妊娠の証拠がありません。」 

妊娠と流産の証拠として文字と証人を出すということは、常識レベルでも納得が大変です。 妊娠と流産に伴う病院の診断書さえ出せば簡単なことなのに、本当に不思議です。 このような状況の判断は、読者の皆さんに合ういたします。 

Aさんの行動に奇妙な点がマンジャ、キム·ヒョンジュン側弁護人は、昨年Aさんが主張した暴行事件にも再び見てみるという立場をとっている。 だから、裁判所にAさんが暴行関連診断書を離した2つの整形外科の診療記録の事実照会申請書を提出しました。 裁判所は、現在これを受け入れ両方整形外科に事実照会書を送達した状態です。 

キム·ヒョンジュン側昨年Aさんが主張した、妊娠と流産が嘘であることが歴然とに基づいて6億ウォンを受けたことについて、特別な恐喝などで反訴を提起する予定だとします。 刑事訴訟と民事訴訟も提起するとしたが、訴訟価額は12億ウォン+αとなる見込みです。 Aさんが示談金組もらって行った6億ウォン、「和解金の話をしていない」という約束の違約金6億ウォン、キム·ヒョンジュンの名誉を毀損したことに対する損害賠償などを加えて正確な金額が決まるようです。 

それぞれの主張だけでは複雑極まりないがなかった事件なのに、裁判所に行くよりきちんと整理がされます。 誰の言葉より信憑性があるか判断してみてください。 

キム·ヒョンジュン側イ·ジェマン弁護士はキム·ヒョンジュンを初めて会った日をこのように覚えています。 

"通常のクライアントは、オフィスで出会います。ところが、キム·ヒョンジュンは、あえて自分の家に来るようにしましたよ。だから、キム·ヒョンジュンの家に行ったら、家の中にすべてのライトを実行しなく真っ暗な中でキム·ヒョンジュンが自分の部屋でキャンドルだけつけておいていました。私は自宅に入る、親がリビングルームの火がオンになったが、キム·ヒョンジュンが無意識のうちに再び火を消しました。そのようにキム·ヒョンジュンは、世界の注目を恐れていた。あまり心配おしく親にキム·ヒョンジュンを絶対に一人置いてないようでした。ややもすると悪い考えを食べることもできそうなのででした。真実は明らかになるだろうと勇気を与え、おかげで精神的に多く回復された状態で、キム·ヒョンジュンが軍隊に行きました。 " 

この弁護士は、この言葉の中に横にいたキム·ヒョンジュンの母は、最終的に嗚咽をしてしまいました。 これまでの気苦労がよぎり出たからでしょう。 

法廷争いはもう始まりです。 今後の状況にも取材を続けてする予定です。 私は誰の片道の考えはありません。 ただ法廷で出てきた証拠に基づいて私の考えを伝えるだけです。 読者の皆さんも関心を持って見守ってください。