弁護人 "キム・ヒョンジュン、精神的恐慌状態深刻であった" 母 嗚咽 | skyのブログ

skyのブログ

キム・ヒョンジュン(リダ)大好き!


弁護人 "キム・ヒョンジュン、精神的恐慌状態深刻であった" 母 嗚咽
2015.06.03. 19:05





記事内容
キム・ヒョンジュン弁護人がキム・ヒョンジュンが去年からつながった前ガールフレンド催某さんとの法的攻防にくたびれて精神的に深刻に疲弊した状況であったと言った。
キム・ヒョンジュンの私はガールフレンドチェさんがキム・ヒョンジュンを相手に申し立てた 16億ウォン損害賠償請求訴訟弁論準備期日が 6月 3日午後 4時 30分ソウル瑞草区ソウル中央地方裁判所で進行された。
この日弁論準備期日を終えたキム・ヒョンジュン法律代理である異才だけ弁護士は取材陣と会った席でチェさん側で去年妊娠、遺産証拠を提出することができなかったと妊娠事実がないと確信した。 引き続き名誉毀損訴訟に反訴するという意味を伝えた。
異才だけ弁護士は 4月キム・ヒョンジュンを初めて会って相談したと "キム・ヒョンジュンが家外に出ることができない状況であるから家まで行って初相談をした。 行ったら全家に暗くてふえるすべて消していたよ。 電気をつけてもキム・ヒョンジュンが出て無意識的にふえるすべて鑿くらいであった"と言った。
引き継いで "去年からキム・ヒョンジュンが破廉恥なガールフレンド暴行犯に追われた。 ここに途方もなく精神的に打撃を受けた姿であった。 相談を通じて合意金 6億ウォンの金額が分かるようになった。 初めに 3千万ウォンで始めて 6億ウォンまで行ったのである。 これをご両親も分からなかった事である。 刑事合意金思想先例がない合意金である。 キム・ヒョンジュンは当時判断力が曇ったようでこの事をマスコミに噴き出すと言ったら怖がったのである。 当時にも精神的恐慌状態で睡眠もまともに寝る事ができなかった。 相談を終わらせてキム・ヒョンジュンご両親に 'ただいまキム・ヒョンジュンが危ないから絶対ひとり頭指ないでね'と言うほどであった"と付け加えた。
異才だけ弁護士は "相手は 6億ウォンを易しく受けたから今度にも脅迫で受けることができると思ったようである。 訴訟でこのお金をもらうゲフェックではなかったはずである"と "キム・ヒョンジュンにかなり多い話をしてくれた。 戸外に出るようにしたし裁判で勝訴することができると確信を与えた。 幸いに入隊する時は心の荷物を多くダルは状態であった"と言った。 異才だけ弁護士の話をきいたキム・ヒョンジュンのお母さんは横で涙をこぼして嗚咽した。
チェさんは去る 4月 7日キム・ヒョンジュンを相手で 16億ウォンの損害賠償請求訴訟を出した。 キム・ヒョンジュンとチェさんの法的攻防は去年 8月から始まった。 チェさんはキム・ヒョンジュンを暴行疑いで告訴したが以後牛取下げで事件は一切りついたしソウル東部地検はキム・ヒョンジュンに対して罰金 500万ウォンで略式起訴した。
以後チェさんがキム・ヒョンジュンと間で子供を妊娠した消息が伝わってまた世間の耳目が集中された。 チェさんが去年 5月にも妊娠したがキム・ヒョンジュンの暴行影響に遺産されたという報道までつながった。 しかしキム・ヒョンジュン側はチェさんが去年暴行刑事告訴当時 6億ウォンの合意金を受けたし当時妊娠遺産も事実ではないと主張している。 また法院に国民保険健康公団と産婦人科 5ヶ所に対する事実問い合わせを申し込んだ状況である。
[ニュースにはユン・ヒョジョン記者]
ユン・ヒョジョン ichi12 @
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyright ⓒ ニュースには。 無断転載 & 再配布禁止