キム・ヒョンジュン、‘中隊長訓練兵’なった… | skyのブログ

skyのブログ

キム・ヒョンジュン(リダ)大好き!





キム・ヒョンジュン、‘中隊長訓練兵’なった…訓練所生活完ぺき適応軍(郡)服務中である俳優キム・ヒョンジュンの訓練所写真が公開された。

29日午後30師団新兵教育大公式カフェには訓練所生活2週差であるキム・ヒョンジュンの写真が上がってきた。

写真の中キム・ヒョンジュンは動機訓練兵らと団体写真を撮る姿だ。 活動福を着たまま短い頭をしたキム・ヒョンジュンの姿が目を引く。 また、彼の名札には‘中隊長訓練兵’と記されていて視線を集める。

キム・ヒョンジュンは今後こちらで基礎軍事訓練を終えて来月中修了式を持つ。 以後には自大配置を受けて本格的な軍生活に突入する予定だ。

そうした中で去る12日入隊当日キム・ヒョンジュンの公式ファン カフェである‘現代重ドットコム’には彼の手を広げたのが掲載されて視線を集めた。

当時キム・ヒョンジュンは手を広げたかを通じて“気楽にごあいさつする機会をつかむことができないが結局別れのあいさつをすることになった”として“事実その間申し訳ない心があまり大きかった。 公認なので内心をみな打ち明けることができなくて静まらなければならなかったしもう少し思慮深くて成熟でない私の姿を自ら叱責して大変な毎日を送った”と明らかにした。

引き続き“私の心の中にはファンのみなさんのために. いやファンのみなさんに対する二種類の心境が入り乱れていた”として“多くの方が紛らわしい時期に精神力で助けになられた。 申し上げることが出来なかった部分までも予断して一様に信じて自信を吹き込んで下さった。 どのようにみな返すことができるだろうか”と心を伝えた。

また“私によって気持ち傷ついて怒られた方にはどのような話で謝罪するのかただ借金塊をいっぱい抱いて離れる心情”と申し訳ない思いも伝えた。

それと共に“だが、今後の2年は私が新しく生まれる契機になることだと信じる。 男として芸能人として責任感ある社会人に育って帰ってくる”として“私が国防の意味をすべてして帰ってくる日全(前)よりもより一層信じるすべての方に最善までは違うとより良い人になって帰ってくる。 帰ってくるその日笑ってごあいさつすることを約束してこれくらいにして文を減らす”という話で文を結んだ。

一方キム・ヒョンジュンの全域予定日は2017年2月11日だ。

東亜ドットコム ホン・セヨン記者projecthong@donga.com写真=30師団公式カフェ488ベスト共感