キム・ヒョンジュン涙にびっくり...'このように演技上手くする俳優だったか' | skyのブログ

skyのブログ

キム・ヒョンジュン(リダ)大好き!


キム・ヒョンジュン涙にびっくり...'このように演技上手くする俳優だったか'
2014-01-30 00:43:07


キム・ヒョンジュン涙(c) KBS 2TV '感激時代:闘神の誕生'画面キャプチャー

キム・ヒョンジュン涙が視聴者たちを鳴った。
29日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'感激時代:闘神の誕生'(演出キム正規、アン・ジュンヨン|脚本チェ・スンデ、キム・ジンス、故穎悟、イ・ユンファン)では俳優キム・ヒョンジュン涙演技が光を放った。
この日キム・ヒョンジュン涙は弟(妹)申請(イ・ジウの方)に対する罪悪感のために出てきた。 キム・ヒョンジュンはファン・ポンシク(ヤン・イクジュンの方)と共に居酒屋でご飯を食べている間"私はもう目(雪)むくアメもご飯も思う存分食べることができるようになったと心配しないと、それでも兄さん弟(妹)清雅忘れないでおけとそれと共に戻った"として弟(妹)の姿を回想した。
キム・ヒョンジュンは涙を浮かべて"その時私が子犬同じだった。 居酒屋集に弟(妹)売って得た10銭(前)でクッパに頭強く打ち込んで食べている私の格好が人子がいや熱いという話だ"として自ら叱責した。
引き続きキム・ヒョンジュンは涙を流して"その時から私が死んでも私命を賭けて清雅守ると念を押した。 人役割が何かは分からないが弟(妹)売り飛ばす奴のほか子供捨てる両親のほか私命を賭けても絶対内血管、私の家族は捨てなくしようと念を押した。 そうですが、私が清雅をなくした"として嗚咽して遺憾をかもし出した。


この日キム・ヒョンジュン涙演技に接したネチズンは"キム・ヒョンジュン涙報告胸が痛くてひどい目にあったよ" "キム・ヒョンジュン涙演技すごい" "キム・ヒョンジュンいつからあのように演技が上手だっただろう?"等の反応を見せた。
一方この日放送ではシンジョンテとテクチ行ってこそ(イムス向けの方)が再会する場面が描かれて話題になることもした。
[報道資料および情報提供=sstvpress@naver.comCopyright (c) SSTV無断転載および再配布禁止]