おはようございます晴れ
雨が降り、ちょっと肌寒いですね
体調管理、気を付けましょうねニコニコ

昨夜の晩ごはんは
夫とお酒を飲みながら
色々と話をしていたら、
時間も23時を超えてしまい
晩ごはんというよりツマミで
お腹いっぱいにガーン

今日はお互いお休みなので
ゆっくり朝ごはんを食べました。

昨日食べようとしていた
コストコの鮭を焼きましたキラキラ





朝から鮭ってちょっと嬉しいハート






新ごぼう、人参、えのき
しめじ、コストコの豚こま肉
しっかり炒めて暫く蓋をして
野菜が柔らかくなります。





ココハン一合半炊き




昨夜は前日の残りの手羽元の煮物で

ゆで卵を茹でてタレに漬け込み
おつまみに....


野菜も食べてワインを飲んだら
ご飯が食べれないガーン


そして昨日のお弁当
先日炊いた筍ごはんをおにぎりにして
冷凍していたので、しぐれ煮と卵焼きで



こんなお弁当でも
コンビニより美味しく思えますが
この時期からセブンイレブンの
冷たい麺シリーズが発売されるので
大好き冷やし中華
いつ買おうかラブ


今日も笑顔いっぱいの
一日になりますように虹

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村