こんばんは★안녕하세요
 

すごい久々にこの画面を見ているのですが…もう1月下旬ですね

新年早々、日本へ一時帰国してきましたが

やっぱり韓国よりかは暖かく‥‥期間限定短い時間でしたが

充電してまいりました。

 

そんな今年

今年も新年早々、JEJU航空の航空券セール찜특가が1月10日AM10:00~

ありましたが、皆さん参戦しました?

 

 

ちなみに毎年恒例じゃないけど、新年あけたら航空券SALEがあるので

楽しみにしていたんですが…

な~んと販売日=日本帰国日と重なってしまい大打撃:::::

このSALEをGETするか?しないか?で、年間旅やら帰国する費用のかなり支出の差がでるので

命賭け(笑)

 

AM10:00

5Gの携帯で接続、なーんと既に4000人貴方の前に待機中のメッセージ

日本行きで空港へAM11:00には家から出ないといけなのに…与えられたリミット60分!

 

結果で言うと、この60分の間に接続は不可で待機1000人まで地味に待っただけという…(笑)

申し訳ないけど旦那さんに想いを託して~!!!!

私は空港へ…

 

そして空港で搭乗待ちしてた時に、携帯が光った!!

正直、搭乗便の遅延かよ?と思ったけど、よく見ると

旦那さんがチケットをGETしたようで、その内容が送られてきた!!

普段あんま言わないけど、この時こそ고마워요~連発した感じ

 

そしてそのまま日本へ旅立った私

その間にも旦那さんはチケット争奪戦に参戦してたようで

JEJU航空今年もSALE特価で利用たくさんできる感じ♡

 

JEJUが終わって次はt-wayもスタートして、また争奪戦に参戦

1名搭乗の場合はいいが2名以上の予約は結構難易度増す感じ

けれど今回も見事2名チケットをGET

 

とりあえず新年早々、幸先いいスタートな感じ