日本でも激売れで予約販売(2024年3月頃再販)アニヤハインドマーチシリーズ

先日日本へ旅行した時に、ユニクロへ行ったのですが(12/11夕刻)

靴下以外SOLD OUTで

セーターやマフラー可愛いな~?と思ってたのですが、ネットも全て完売のようで

まー縁がないんだな~(笑)と思ってたら

なーんと韓国ソウルのCOEXモールのユニクロで靴下とエコバッグとセーター(緑)を発見!!

 

わーセーターあるじゃん~~~~~~♪

手に取ってみたもののサイズS

微妙。。。入らないことないけど極暖ヒートテック着るのでMがいいな・・・

スタッフさん呼んで確認したところ

 

今のところ店内にあるものだけで入荷はないでしょうね・・・とのこと

 

なので見つけたら即買い(サイズさえ合えば)なんだけど

お値段がエコBAGが29,900ウォン 日本では1990円だったような?

 

ま、基本日本の値段より1000円弱(1万ウォン)高いのが韓国ユニクロの相場なので

仕方ないのですが・・

もしこのシリーズ♡アニヤ・ハインドマーチ欲しい方は韓国ユニクロでもしかしたら出会えるかも?