アンニョンハセヨ~♡안녕하세요

ものすごーく寒い日が続いてますが…

これは普通なのか?(笑)

 

日本に気温はま2桁なのに、ここの朝はマイナス気温・・・::

おー寒っ!

 

そんな中、用事で삼성역に近いCOEXモールに行くことがあり소울마켓 베이커리へ

朝早く行ったので人も少ない感じで、앗싸~(ラッキー)な感じ

ちなみにCOEXモールは広いので、1番近い駅は9号線 봉은사駅 7번出口から 10mくらい

 

 

既にパンが焼きあがっていて店内入るなりいい匂い~

パン好きにはたまらないこの匂い

ただ最近は健康志向?でパンの摂取を出来るだけ控えているので

久々のこの香りはホント危険な誘惑(笑)

 

まだOPENして1時間もしてないはずだけど・・・

結構種類も多い

イートインも可能だしテイクアウトも可能

テイクアウトする予定だったけど、旦那さんがせっかくだしココで食べて行こうか?と

珍しく言うので店内でイートインすることに

 

現実的な話で、通常結婚するとCafeに2人で行くことってないですよね?違う?!

家で毎日見てるし、会話も飛び切り面白いネタがあるわけでもないし…

なのに久々に週末Cafeで過ごすって…デートするみたいよね?と私が言うと

冷ややかな目で笑ってましたが…

 

ま、お近くに来た時はココおすすめCafeです~!